メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,834PV

n7uGU9c21

332:2014/01/25(土) 18:24:27.12 ID:

アテナってメイメイ持ってないと取りに行く意味ない?

336:2014/01/25(土) 18:25:30.75 ID:

>>332

別にそんなことないと思うけど

340:2014/01/25(土) 18:26:59.05 ID:

>>332

アポロンでもいいんじゃね
イザナギはフレで借りればいいけど、ヴァーチェ以外の変換はなんか欲しいね

352:2014/01/25(土) 18:31:29.73 ID:

>>336

ちょっと調べてたんだけど、リーダーとして入れてもサブとして入れてもメイメイとセットになってるパーティばっかり出てきたから気になった

>>340

イザナギは持ってるけどアポロン持ってない…
変換要因が必要なのねありがとう

362:2014/01/25(土) 18:34:50.45 ID:

>>352

必要というか、泥強化は繋げて消した+泥が多ければ多いほどダメが大きくなるから、
盤面を木光で染めるのが理想
ペルセウスさんアルテミスさん、アポロンさん、ラファエルさん、ミカエルさん、孫悟空、
あみたん当たりで埋めればいいと思うけど、ヴァルが神じゃないのが痛すぎる

404:2014/01/25(土) 18:45:38.71 ID:

>>362

なるほど…てことは花火でもいいわけね。作れるキャラ持ってないけど…
その理想だとアヴァロンドレイクがピッタリだけど、これまた持ってない

うまく運用出来そうにないからアテナは行かないことにするわ

411:2014/01/25(土) 18:49:05.91 ID:

>>404

アヴァロンはターンが重いから、道中で変換が使えるヴァチェ、メイメイが理想ってことに落ち着いた
イザナギ、アテナが主光だからディオスは微妙よ?

419:2014/01/25(土) 18:53:09.57 ID:

>>411

スキルのターンも関係あるかそういえば
ヴァーチェは分かるけど、メイメイの理由それか
ディオスなんて当分クリアできないから大丈夫

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ