メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ・速報・ゲリラ時間割

 
日付 A組 B組 C組 D組 E組
08/01 12:00 8:00 9:00 10:00 11:00
17:00 12:00 14:00 15:00 16:00
22:00 18:00 19:00 20:00 21:00
メタドラ
ゴルドラ
ルビドラ
サファドラ
エメドラ
超キメタ
超ゴル
超ルビー
超サファ
超エメ
メタゴル
キンカニ
ペンドラ
進化R
ドラプラ

自分のID確認方法
メニューのフレンド→ID検索
IDの左から三番目の数字
0,5→A組 1,6→B組 2,7→C組 3,8→D組 4,9→E組
642

10,016PV

642

277:2014/01/21(火) 10:32:10.44 ID:

昨日のチョキで闇メタ育成終わり神々いってみたけど、
かなり安定はするが回復する度に殴られるの待たないといけないのが…
みんなサタンいれてるの?

292:2014/01/21(火) 10:35:13.79 ID:

>>277

1Fで死なないぐらいまで受ければいい
闇1+他2ぐらいで雑魚は大体倒せる

あとは8Fまでに全回復できるように調整してティアマット耐える

そしたらあとはスキル開放で余裕

296:2014/01/21(火) 10:35:52.70 ID:

>>277

魔王とかフィン使って回復消したりとか
数こなせばコツ分かると思う。サタン入りは俺はあんまり好きじゃない

302:2014/01/21(火) 10:38:29.94 ID:

>>292

.

>>296

なるほどなー結構人によって中身違う感じなのか

313:2014/01/21(火) 10:41:54.38 ID:

>>302

サタンはやめといたほうがいい
スキルが死んでる&覚醒の列強化3なくても倒せる

ベストはアレス、なければ魔王かセポネで代用可

319:2014/01/21(火) 10:44:05.31 ID:

>>313

アレスはまだ育ててなかったから育てるわー
今ゼウスを脳死で花火ドロ強で倒せるようにソニアいれてたけど二列ドロ強だけでゼウスしぬのかな?

324:2014/01/21(火) 10:45:35.98 ID:

>>319

アレスいないからセポネいれてテンプレ構成でやってるけど、闇2列+2コンすれば余裕でいける

321:2014/01/21(火) 10:44:30.84 ID:

>>302

俺は半蔵フィン赤ソニア魔王でやってる
10F花火で何も考えなくていいから楽

322:2014/01/21(火) 10:44:53.39 ID:

>>302

一番脳死に近いのはフィン魔王半蔵赤ソニと思うぞ
9Fまでに闇泥・光泥を下に溜めとくのが面倒でないなら魔王をサタンに替えてもいいが

332:2014/01/21(火) 10:49:18.22 ID:

>>322

俺はフィンアーサー半蔵赤ソニアで行ってる
ゼウス闇花火のほうがアレス半蔵で列組むより楽だし運も絡まなくていいよな

362:2014/01/21(火) 10:59:35.40 ID:

>>332

道中闇泥確保のためにアレスのほうがいい
そもそも神々ならキルア闇水バットの上限系のほうが脳死できるがな

399:2014/01/21(火) 11:11:16.49 ID:

>>362

最初アレスでやってたけど10Fミスって闇繋がって死んだから闇花火選んだんよ
道中闇枯渇しても死ぬことは無いし
そもそもキルアとか五右衛門で行く方が楽なのは同意


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このページのトップヘ