メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,693PV

iphone001

429:2014/01/12(日) 00:47:00.00 ID:

今サブ垢のリセマラしてるんだけど、お前らが今からリセマラするとしたら実際なんのモンスターで始めたい?フェス限以外で

435:2014/01/12(日) 00:47:38.84 ID:

>>429

どう考えてもさいかわだろ
カリン出てやり直したわ

438:2014/01/12(日) 00:48:00.60 ID:

>>429

バステトかホルスか麒麟かな

453:2014/01/12(日) 00:50:25.92 ID:

>>438

バステトのリセマラデータ出てるんだけど、無課金でバステトだと火力不足ならないだろうか、ヴィーナスとか絶対でないし

480:2014/01/12(日) 00:55:27.13 ID:

>>453

そんなこと言ったら他のパーティも同じよ
それならば、25倍以上の麒麟海山ラーあたりを狙うしかにゃい
こいつらは高いパズル力を要求される
バステトは初心者から上級者まで扱える万能モンスターだと思うぜ

455:2014/01/12(日) 00:50:49.11 ID:

>>429

ホルス、ラー、麒麟、大國

457:2014/01/12(日) 00:51:14.71 ID:

>>429

サブならラー

464:2014/01/12(日) 00:51:40.42 ID:

>>429

メイメイがいいと思うよ
おでこかわいいし

465:2014/01/12(日) 00:51:42.83 ID:

>>429

麒麟ホルス今回対象だから狙ったら?
ラーは究極までが大変そう

468:2014/01/12(日) 00:51:59.80 ID:

>>429

今もリセマラからラー使ってるし次リセマラするとしてもラー出すまで回すよ俺は

1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • Pingback: 【パズドラ】もし最初からやり直すなら何で始めたい?【リセマラ】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    バスにゃんにヴィーナスとか言ってる愚者はなんなの?
    リセマラする余裕あるなら技術磨いてろや


  • Pingback: test-system8

  • No.
    3

    どうせ課金するし闇メタだわ
    数十万課金してるけどホント出ない


  • Pingback: 【パズドラ】もし最初からやり直すなら何で始めたい?【リセマラ | パズドラNews速報

  • No.
    4

    例えリセマラしようと俺は最初に出たヴァルキリーを選ぼう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ