メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ・速報・ゲリラ時間割

 
日付 A組 B組 C組 D組 E組
09/30 9:00 10:00 11:00 12:00 13:00
20:00 18:30 17:00 23:00 21:30
1:30 1:00 1:30 1:00
メタドラ
ゴルドラ
ルビドラ
サファドラ
エメドラ
超キメタ
超ゴル
超ルビー
超サファ
超エメ
メタゴル
キンカニ
ペンドラ
進化R
ドラプラ

自分のID確認方法
メニューのフレンド→ID検索
IDの左から三番目の数字
0,5→A組 1,6→B組 2,7→C組 3,8→D組 4,9→E組
g6rXpoY

2,824PV

g6rXpoY

591:2014/01/08(水) 19:26:33.49 ID:

こんなに虐げられてるならラクシュミー1強の時代が来てもいいと思うの

603:2014/01/08(水) 19:27:45.50 ID:

>>591

スキル見て比べてみようか…

てか楽のスキルは修正あるべきだよなぁ…

611:2014/01/08(水) 19:29:05.78 ID:

>>603

ちゅーちゅー+水花火くらいほしいな

623:2014/01/08(水) 19:31:13.87 ID:

>>611

それもうスキル変わりすぎだわw
そこまでの変更に至るかな?

621:2014/01/08(水) 19:30:47.71 ID:

>>603

修正するとは言ってる。気長にまつよろし。

595:2014/01/08(水) 19:27:07.85 ID:

ラクシュミーはバス猫タイプだから期待

607:2014/01/08(水) 19:28:14.47 ID:

ラクは青オデンがいるからうまいこと倍率上がれば普通に強くなる
ただソニアやジークと違ってLFのスキルが変換じゃないのが辛いな
変更なければ覚醒も微妙だし

619:2014/01/08(水) 19:30:35.30 ID:

ラクシュミはもう諦めろ

627:2014/01/08(水) 19:31:42.55 ID:

ラクシュミはHP80%以上水3.5倍になれば
多少スキルとリーダースキルの整合性が取れるんだけどな
15ターンであの微小回復はかなり苦しいが

632:2014/01/08(水) 19:32:28.21 ID:

>>627

あの三色統一リーダースキルからそんな風に変わることあるかな?

638:2014/01/08(水) 19:33:49.38 ID:

>>632

山崎さんは使用率を参考にされているらしいから、まあないだろ

639:2014/01/08(水) 19:34:12.90 ID:

>>632

リット使った分岐進化なら一応いけるんでない

657:2014/01/08(水) 19:37:37.64 ID:

>>632

セポネさんが既に1.5倍系の前例を作ってしまってるので、副属性付いてそれも1.5倍が既定路線。
あり得るパターンとしてヨミ型のメイン属性変わって3倍が良いところ。
ただスキルと覚醒がそこまで優秀というわけじゃないから難しいな。

LSには期待してないから、
吸魔に特殊効果がついてミネルヴァみたいにどこかのサブで活きるみたいなパターンに期待。

629:2014/01/08(水) 19:32:00.11 ID:

いっそのことラクシュミースキルアンケートを公式でやってもらおう

669:2014/01/08(水) 19:40:38.69 ID:

ラクシュミーがHP満タン水4倍になっても
水モンスターとの相性の悪さで使いにくいと思う
スキルもターン長すぎな上に弱いから白メタのように使えないし

673:2014/01/08(水) 19:42:33.22 ID:

>>669

青オデンがいる時点でそれはないわ

682:2014/01/08(水) 19:44:11.80 ID:

>>669

もし楽がそうなっても他の二色もそうなる率高いし、そうなったら結局楽は微妙じゃない?

これまでは後輪のゼウスだったりリーダースキルバラバラのエジプトだからリット使った進化でリーダースキル変わっても問題なかったけど

678:2014/01/08(水) 19:43:18.77 ID:

なんでラクシュミーが超絶強化される前提で話が進んでるんだよw
お前は1.5倍だからwww

683:2014/01/08(水) 19:44:13.48 ID:

>>678

インド3色は満タン4倍でいいんじゃね

687:2014/01/08(水) 19:45:34.34 ID:

>>683

満タン4倍系出すなら新ガチャの目玉になるのになんでオワインドにくれてやるんだよw

691:2014/01/08(水) 19:46:04.39 ID:

>>683

副属性3倍かあわよくば主属性3倍貰えれば御の字だろ

694:2014/01/08(水) 19:47:08.88 ID:

>>687
>>691

ラクが可愛くて仕方がないんだよ!!


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このページのトップヘ