メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ・速報・ゲリラ時間割

 
日付 A組 B組 C組 D組 E組
12/23 9:00 10:00 11:00 12:00 13:00
14:00 15:00 16:00 17:00 18:00
19:00 20:00 21:00 22:00 23:00
メタドラ
ゴルドラ
ルビドラ
サファドラ
エメドラ
超キメタ
超ゴル
超ルビー
超サファ
超エメ
メタゴル
キンカニ
ペンドラ
進化R
ドラプラ

自分のID確認方法
メニューのフレンド→ID検索
IDの左から三番目の数字
0,5→A組 1,6→B組 2,7→C組 3,8→D組 4,9→E組
3eU

11,679PV

3eU

520:2013/12/30(月) 01:08:20.77 

あのさ、プラマラってランクいくつくらいからするもんなの?

525:2013/12/30(月) 01:09:39.52

>>520

人それぞれだろうけど俺は石1個で10週を目処にしてた

528:2013/12/30(月) 01:11:27.82

>>525

8周程度じゃやめたほうがいいか

531:2013/12/30(月) 01:12:35.67 

>>528

タロスそれくらいしか回れないけど回してますよー
微課金です

532:2013/12/30(月) 01:13:47.43 

>>528

最低でも20周できるスタミナじゃないといかんって同僚に聞いたぜよ

533:2013/12/30(月) 01:14:06.84 

>>528

課金してるならイーリスとかタロスでランク上げながら回ればいいけど無課金なら石の重みが違うからやめた方がいいんじゃないかな?
そこまでわっしょいわっしょいプラス落ちるわけじゃないし

522:2013/12/30(月) 01:09:20.47

プラスが欲しいと思ったとき

526:2013/12/30(月) 01:10:01.16

無課金だけどあぶねぇ、引っかかるところだった
ゲリラと拡張につぎ込むべきだよな

529:2013/12/30(月) 01:11:39.24 

>>526

思いとどまって正解だ

無課金同士一緒に頑張ろうぜ

527:2013/12/30(月) 01:10:44.22 

無課金がプラマラスべき時はもう少しで297になるやつがいるときだけ
中途半端にしても微妙

537:2013/12/30(月) 01:16:31.34 

無課金ならまったりと自然回復でヒュプノ~イーリスをチャレンジ石回収しながら
ついでにプラスも集まったらいいな程度がいいってばっちゃが言ってた

540:2013/12/30(月) 01:17:38.90

いや無課金でもプラマラするからw
育成一段落したらプラマラだよ、ガチャは天江

548:2013/12/30(月) 01:21:07.06 

俺らが一日中回ってちまちまプラス集めた数を
ものの10分ぐらいで集められるのを考えると
やっぱりお金の力って大正義だと思うわ
▼あのモンハンがSRPGになってブラザゲームで登場!▼
▲もちろん無料で楽しめるよ♪▲

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    俺も無課金だから、経験値調整してその日中にレベルアップするようにしたり、出来るだけスタミナ無駄にしないようにしてチマチマ溜めてる。
    制限プレイみたいで楽しいよ。


  • ピンバック: 【パズドラ】無課金、微課金がプラマラをするタイミングは?【ランク】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    ランク187だけど
    今回はタロス25周ぐらい?
    ランクうまくあがって石そんな使わなかった
    んで、+25個
    イベント時回してれば結構集まるもんだよ
    等倍でも結構落ちるし暇なときやりゃいいよw


  • No.
    3

    プラマラの時間効率考えてるんならもうえんよりレアガチャですよ^^


  • コメントを書く

    コメントを残す



    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    このページのトップヘ