メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ・速報・ゲリラ時間割

 
日付 A組 B組 C組 D組 E組
11/22 10:00 11:00 12:00 13:00 9:00
15:00 16:00 17:00 18:00 14:00
メタドラ
ゴルドラ
ルビドラ
サファドラ
エメドラ
超キメタ
超ゴル
超ルビー
超サファ
超エメ
メタゴル
キンカニ
ペンドラ
進化R
ドラプラ

自分のID確認方法
メニューのフレンド→ID検索
IDの左から三番目の数字
0,5→A組 1,6→B組 2,7→C組 3,8→D組 4,9→E組
1aZ2JOS

8,631PV

1aZ2JOS

390:2013/12/28(土) 10:14:38.61 ID:

割と良いアイディアだと思うんだけど総合民の力で初心者が少コンテでツインリットを取れる攻略法確立しないか?
オフ会とかもできるし。

396:2013/12/28(土) 10:16:14.07 ID:

>>390

azuYkamDEQw

1F 闇1列+1か2 毒貯める。残ったリットは闇1か光1で1匹にする

2F 毒
3F UFOでダブミス1体やる。もう一体は普通にやっつける。タマドラ残して闇花火準備
4F 一撃食らってからぶっ放す

UFOout毒or固定ダメINだと不安定だけど早い

423:2013/12/28(土) 10:23:11.36 ID:

>>396

闇メタ 半蔵 アレス リリス リリス

これが最速、最安定
1F 横1でミスリット残し
1ターン溜め

2F 毒

3F 毒

4F アレス半蔵ドロ強で1パン

スキル溜めも1ターンだけで楽々

432:2013/12/28(土) 10:26:03.47 ID:

>>423

アレス修正で最速ド安定になったね

444:2013/12/28(土) 10:27:56.35 ID:

>>432

でも2Fでリリス使うから、アレスは14ターンなら最速じゃないかな。

449:2013/12/28(土) 10:29:02.03 ID:

>>432

4Fの変換やお邪魔次第で火力不足になることないの?

469:2013/12/28(土) 10:35:12.07 ID:

>>449

ないよ。
リリスで2回、玉ドラで1回、ボスで1回の4ターンも整地出来るのに、ボスで闇不足ってのは普通はないよ。
闇少なければ2列+数コン作る必要はあるけどね。
お邪魔は回復にされるだけだから、闇に変換されるんで問題ない。
毒6個だけだな。

507:2013/12/28(土) 10:46:31.08 ID:

>>469

ああ毒って個数決まってるんだ…
知らなかった
同中で光と木を消してけばいいだけなのね
ありがと


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    闇メタと白メタじゃ皆闇メタ欲しがるけど俺白メタ欲しいわ
    2ちゃんの奴らはろくに使わず白メタ弱いゆーけど動画とかで上手い人の白メタ見てると強すぎ白メタ


  • No.
    2

    いや、白メタとか普通にGFで毎回課金してるような人は大体持ってるから
    強さもそうだけど、闇の方はなかなかでないから欲しがる人が多いんだよ


  • ピンバック: 【パズドラ】ツインリット降臨も闇メタパ!最速最安定の編成は? | パズドラNews速報

  • No.
    3

    だから1階のスキル溜めが1ターンですむのはアレスじゃなくて赤ソニアだって言ってんだろ
    アレス編成だとスキブ6個だから1階を2ターンで抜けると2階の2ターンデブリットにリリスが間に合わない

    どこでも嘘つきしかいねえのはどうにかならないもんかね


  • No.
    4

    423のパーティ使ってるけど安定率ハンパない。
    とにかく早い。地味にリリスの自動回復が役に立つ。


  • No.
    5

    アレスがファイアorダークバインドでえらいこっちゃなるのはおれだけのようだな


  • No.
    6

    闇メタで百周以上してるけど、闇メタ以外がバインドされている時って、フラッシュバインドしか来ないんだよな
    だからスキル貯めはバインド分散できるようにモルボルキング入れておくと、赤ソニア(アレス)がファイア・ダークバインド被りまくって10ターンとかなる事ほぼなくなるよ
    まんべんなくバインドされるから、復帰しやすい


  • No.
    7

    なるほど!
    情報ありがとうございます。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    このページのトップヘ