メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ・速報・ゲリラ時間割

 
日付 A組 B組 C組 D組 E組
07/28 11:00 12:00 13:00 9:00 10:00
14:00 18:00 17:00 15:00 16:00
メタドラ
ゴルドラ
ルビドラ
サファドラ
エメドラ
超キメタ
超ゴル
超ルビー
超サファ
超エメ
メタゴル
キンカニ
ペンドラ
進化R
ドラプラ

自分のID確認方法
メニューのフレンド→ID検索
IDの左から三番目の数字
0,5→A組 1,6→B組 2,7→C組 3,8→D組 4,9→E組
hAcZ9uu

12,499PV

hAcZ9uu

85:2013/12/16(月) 19:40:32.81 

7Rk05qxイシスパ強化案1。ホノリンはアワりんと考える
回復はお察しになるだろうけど、青おでんアワりんでスキブ5つだから基本的にスキル溜めという概念が存在しない。現在最有力と俺の中で専らの噂UHosbss強化案その2。フレンドは光イシスかイズイズから選択
威圧を溜めるのがつらいから基本はフレイズイズがいいかも?回復値底上げで威圧を溜めればボス戦はかなり楽になりそう。これは闇枠青おでんじゃなくてイースのがいいかも?その場合は亀をフルンもあり

0GKWU9a

強化案その3。フレンドは光イシス固定
水エンハが3ターン持続するから中ボス戦から発動出来るのが強み。ただしボスはワンパンしないとかなりつらい戦いになる可能性あり

ここまで考えたけど、やっぱイシスは水で染めた方が強そうだよね(´・ω・)

94:2013/12/16(月) 19:43:54.81 

>>85

1でフルングニルの代わりになんかないかな
プラス振りゃどうにでもなるっちゃなるが

98:2013/12/16(月) 19:44:18.13 

>>94

106:2013/12/16(月) 19:48:10.20 

>>98

亀のがまだいいかなぁと思いました

105:2013/12/16(月) 19:47:57.36 

>>85

水水イシスの場合はどうしたらええねん乱ニキはん…

はーマジでエンジェリット2体とか糞や
光ヨミとかそんなもん要らへんかったんや…

109:2013/12/16(月) 19:50:53.02 

あー水デュークも体力だったか、使えそうだな。作るかな…

>>105

水水イシスは現在模索中
しばしお待ちくだされ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
お詫びキャンペーン
▼Twitterでフォロー&リツート▼

▲3000円ゲットのチャンス▲
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このページのトップヘ