メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ・速報・ゲリラ時間割

 
日付 A組 B組 C組 D組 E組
10/31 12:00 13:00 9:00 10:00 11:00
21:30 23:00 17:00 18:30 20:00
メタドラ
ゴルドラ
ルビドラ
サファドラ
エメドラ
超キメタ
超ゴル
超ルビー
超サファ
超エメ
メタゴル
キンカニ
ペンドラ
進化R
ドラプラ

自分のID確認方法
メニューのフレンド→ID検索
IDの左から三番目の数字
0,5→A組 1,6→B組 2,7→C組 3,8→D組 4,9→E組

タグ
8,842PV

79: :2013/07/02(火) 22:02:46.13 ID:

tpuzdra019_rare_gacha_satan

リセマラの人以外で、みんな最初のガチャ何でスタートした? 
ちなみに俺はシャイターン。激レア!の文字に騙された、、、

90:2013/07/02(火) 22:03:39.35 ID:
>>79
アマテラス 
始めた頃が去年の12月頃だから俺は友達からヒーロー扱いだった…

1

92:2013/07/02(火) 22:03:48.69 ID:

>>79

ミズガルズ

2 

93:2013/07/02(火) 22:03:49.02 ID:

>>79

エンドラ

3

128:2013/07/02(火) 22:07:25.28 ID:
>>79

タナトス
強そうだった。

4

136:2013/07/02(火) 22:07:46.55 ID:

>>79

おいらは「ドリアード」という幼女。
パズドラを始ようかどうしようかなと迷って始めた所で
その色気に落とされた。

5

 

163:2013/07/02(火) 22:09:57.91 ID:

>>136

さっきドリヤードとかいうのを引いたが悲しみに打ちひしがれてるぞ

148:2013/07/02(火) 22:09:01.65 ID:

>>79

タイタンで始めたけど五右衛門のおかげで今でも普通にお世話になってるよ

6

159:2013/07/02(火) 22:09:31.15 ID:

>>79

フィン

いきなり金たまでおぉーてなって、あとで攻略サイトみてガッカリした
いや、いま使えてるから結果当たりだったと思ってるけどね

7

160:2013/07/02(火) 22:09:39.63 ID:

>>79

ピエドラ
レアガチャの存在もよくわからなかったから速攻で合成させた
次が光ゴーレムでこいつはしばらくスタメンだった
次がまたピエドラで、また速攻で合成させた
そこからしばらく星卵と銀卵が続いて、友達とかなり差を広げられた
初めてでた神がイズイズ
次の神もイズイズだった

8

173:2013/07/02(火) 22:11:31.29 ID:

>>79

ボルケーノドラゴン
その時パズドラがリリースしたばっかだからアイコンのモンスターだし絶対強いだろうと思ってめっちゃ自慢した気がする

o0630079912360935342

195:2013/07/02(火) 22:13:38.40 ID:

>>79

最初のガチャがバステトだったは…

臭いは…

ONxW3IZ

196:2013/07/02(火) 22:13:39.95 ID:

>>79

リセマラなんて知らなかったのでナーガ引いてそのみスタートした。
無料配布石ででホルス引いてからパズルの楽しさに目覚めて課金しちゃった( ´・ω・`)

どうしても欲しかったラー引いてからは課金してない。

9

198:2013/07/02(火) 22:13:48.92 ID:

>>79

氷のまけんし

そのぷれしおすとのコンビで俺は速攻攻略していった

10

278:2013/07/02(火) 22:21:02.60 ID:

>>79

フレアドラールLv30
序盤は大変お世話になりました。
今でもたまにつかってるよ。

11

311:2013/07/02(火) 22:24:09.33 ID:

>>79

リセマラなんて知らんかった。
ティアマットが出て魔王城くらいまでは常にリーダーだった。

いつかドラパで使おうと緑の究極進化させた辺りから全く使わなくなった。
しかも初心者だったのでプラス玉ガンガン入れてた。

今ではゼローグのお腹の中で生きています。

12

346:2013/07/02(火) 22:26:58.67 ID:

>>79

白盾の女神ヴァルキリーLv30
その後ゴットフェス出もないときにレアガチャを引いてエキドナ、セイレーンを手に入れ、中盤までは本当に無双だった
当時丁度女神降臨が実装された頃で、みんながひーひーいってヴァル取ってるのを見て飯馬と思っていた

13

 


ども、管理人です。

私が最初に手に入れたのはエキドナだったようです。
何故かその後に手に入ったエキドナかナーガの方を育ててたみたいですねw

IMG_0908

そこで、質問なのです!

皆さんは何を最初のガチャで手に入れました??
 

タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(17)
  • No.
    1

    リセマラでホルス欲しかったけど妥協して適当なので始めてよかったと思ってる
    課金してからパズドラの面白さが何倍にもなったし、欲しいモンスターいるのに指をくわえてみていないですむから精神衛生上いいわ
    他人の産廃って声も全く気にならず好きなモンスターを好きなだけ育てられる


  • No.
    2

    ハーデスだな、何も知らないままこいつで始めた
    未だに最強クラスのキャラってのが素晴らしい


  • No.
    3

    パズドラ、ドラゴンやごついモンスターのイメージで始めたら
    最初のガチャが望月千代女だったから
    ぽかーんってなったのはいい思い出


  • No.
    4

    LV30のフレイさん^^;

    薔薇推しパズラー

  • No.
    5

    インドラ引いた。今も現役です


    • No.
      5.1

      僕もさっき初めてのガチャ、インドラ引きました


  • No.
    6

    ホルスでした!でも最初らへんはコストがたりず大変だった。


  • No.
    7

    最初は炎の魔剣士 結構強いなーと思って友達に伝えたらそれ最悪なパターンじゃんって言われてゴーレムに合成させたゴーレムは現在ガーディアン

    ゴーレム萌え゛え゛え゛え゛

  • No.
    8

    マシンゴーレム MK-Ⅱ

    マシンゴーレム MK-Ⅱ

  • No.
    9

    ワルキューレだったwwでも、合成しちゃった↓↓
    今は、究極進化できると知ってまたほしくなっちゃった


  • No.
    10

    イザナギ


  • No.
    11

    ドリヤードだった。かわいいし、星3つだからいいとおもってたら、兄にドンマイといわれ、全然育ててなかったけど、最近になって、最終進化までいった。


  • No.
    12

    ナーガだった。こいつがいなかったらここまでこれてない。
    今もスタメン。


  • No.
    13

    ポコティーーーーん


  • No.
    14

    ハクでした今でもリーダーでがんばってます!


  • No.
    15

    曹操だったなー


  • No.
    16

    クシナダヒメ!さいしょのころはまったく使いこなせなかったな・・使いこなせるようになってきた頃に悟空あてたからリーダーとしては用無しっていう・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    このページのトップヘ