メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ・速報・ゲリラ時間割

 
日付 A組 B組 C組 D組 E組
09/02 10:00 11:00 12:00 13:00 9:00
17:00 20:00 23:00 18:30 21:30
メタドラ
ゴルドラ
ルビドラ
サファドラ
エメドラ
超キメタ
超ゴル
超ルビー
超サファ
超エメ
メタゴル
キンカニ
ペンドラ
進化R
ドラプラ

自分のID確認方法
メニューのフレンド→ID検索
IDの左から三番目の数字
0,5→A組 1,6→B組 2,7→C組 3,8→D組 4,9→E組
2673

2,643PV

2673

167:2013/12/08(日) 01:29:21.02 ID:

闇メタ半蔵フィンアーサー
こんだけ揃えようとしたらいくらくらいかかるもん?

170:2013/12/08(日) 01:29:52.31 ID:

>>167

10万かかる人もいる

闇メタが苦痛らしい

184:2013/12/08(日) 01:33:09.01 ID:

>>170

ほんと闇メタでない
この間のGF闇メタ一点狙いで五万ぶちこんだが青オデン?緑ソニア?闇メタ以外は全部でたがな…

171:2013/12/08(日) 01:29:55.25 ID:

>>167

アーサー抜きでだいたい8万ぐらいって聞いたことある

173:2013/12/08(日) 01:30:24.04 ID:

>>167

運が良かったら一万かからないんじゃないんですかね
課金したことないが

174:2013/12/08(日) 01:30:38.68 ID:

>>167

ぶっちゃけリアルラックとしか

175:2013/12/08(日) 01:30:46.43 ID:

>>167

7万かかりました…
狙ったのはフィンだけ
後は勝手に出てきた

193:2013/12/08(日) 01:35:52.65 ID:

>>170
>>171
>>173
>>174
>>175

そっか…やっぱ結構突っ込まないとダメか
今んとこ1万5千で半蔵以外揃ってるんだけど(フィンは2体)、半蔵出るまで粘るか
ってか今回フェス対象でも半蔵セポネハーデスあたり出にくくないか?
他かなりダブってるのに。オロチなんて5体も出たよ

195:2013/12/08(日) 01:36:36.21 ID:

>>193

フィンフィンアーサーでなんとかなるんじゃない?

フィンもういったい欲しいわぁ

206:2013/12/08(日) 01:39:03.44 ID:

>>193

フィンフィンアーサーでいいじゃん
てかワーストスキルマはしてるのかい?

223:2013/12/08(日) 01:44:18.84 ID:

>>193

何回かここで言ったけどABコラボのボムは作って無いんかい、火も回復にできるから半蔵部分を補える
まあスキルマで9ターンだからボス部屋くらいしか使えないけど

241:2013/12/08(日) 01:49:13.77 ID:

>>223

ランク上げたかったし、ABはスルーしてずっとCD地獄回ってた
正直最低1匹くらい確保しとけば良かったと後悔してる

237:2013/12/08(日) 01:48:14.28 ID:

>>167

B0F5VuV
ドヤッ

正直サブ揃える方が金かかった
てか課金街道一直線になった

243:2013/12/08(日) 01:49:19.44 ID:

>>237

うわあこれは怖い


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    別にテンプレ要らないし(^-^;

    フィンかハンゾウあれば良くない?

    H闇メタあればだけどね(笑)

    テンプレなければ

    バンパイアとサタンとエキドナは

    みんなスキルマ持ってるし!

    フィンかハンゾウいれば大抵のスペダンは

    余裕

    だから闇メタパって

    廃課金使用じゃないと思う(^-^;

    よっぽど海山ホルス白メタの方が

    ヤバい(^-^;

    +振る=石ジャブでしょ?(笑)


  • No.
    2

    ガチで闇メタ中心でやってくならテンプレサブ一式必要だけど、そこらのダンジョンで高速周回したいなら魔王とかで補えるよね
    俺はサブ一式揃ってるけど、場所によっては(最近だと蒼海賊D)+振ったパールを防御体勢欲しさに使ったりするし結構自由度高い


  • No.
    3

    ヤバい。無課金でテンプレパ揃った俺って奇跡なのか?フィンにはじまり一年以上かかったけど。


  • ピンバック: 【パズドラ】闇メタパ一式揃えたらいくらかかるもん?【課金】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    このページのトップヘ