メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,874PV
759:2013/05/30(木) 21:20:12.61 ID:

サタン周回ゼウスってマジ?
ラーって時点で不確定要素が多すぎるってこと?

777:2013/05/30(木) 21:23:50.89 ID:

>>759

どっちもいける。
回復なしダンジョンでラーはホルスに毛が生えた程度。
その他の降臨をラーはちょっと自分には敷居が高い。

778:2013/05/30(木) 21:23:58.19 ID:

>>759

サタン降臨はラーだとダメってわけじゃない
むしろ相性良い
初回はラーでクリアした
でもゼウスはもっと相性が良い感じするな
スキルためが楽だしサタン戦ではラスゴラスゴして弱点属性の光でガンガン減る

812:2013/05/30(木) 21:30:04.50 ID:

>>777
>>778

初回はラーラーで行ってラー様の凄さが分かったDではあったんだけど、毎回そんなにうまくいくのかなと思ってね
ゼウスってのはスキルマパール前提ってことでいいのかな?

835:2013/05/30(木) 21:32:49.49 ID:

>>812

自分はその時にスキルまパールなかったので歌姫代用だったけど、割と簡単な印象。
今はスキルまパールあるので、もっと簡単だろう。でも、ラー使ういい機会だからラーでいってる。でも疲れる。

931:2013/05/30(木) 21:45:47.30 ID:

>>835

ラーでいっきに倒しきったって感じだからイマイチ分からんのだが、相手にさしたるだめーじを与えなければ通常攻撃確定なんだろうか?そこが怖いんだわ
ゼウスで完璧ってわけでもなければ、パズルも楽しいし何より攻撃態勢組が超絶強化だからラーかなとはおもってる

775:2013/05/30(木) 21:23:10.79 ID:

早くサタン来ないかなー
サタン使ってる人スキラゲしてる?
801:2013/05/30(木) 21:28:12.35 ID:

>>775

あげてるよー。
犬イカのついでっていう思いもでかいけど、使う場面も無いわけでもない。

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ