メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,314PV
28:2013/05/29(水) 06:39:07.35 ID:

なんか、この攻撃タイプ9倍3色パが意外と使い易いんだけど。
ロビンがslmax(8T)だから佐助&半蔵のスキル(9T)とも噛ませ易いし、
マリのスキルを8Tくらいまで縮められたら回転良くなりそうだなあ。
とりあえず佐助が千代みたいに光食い変換なら、最高だったんだけどな。
回復で用いられている局は闇食いっていう使い勝手の良さに腹立つわw

既に攻撃力90,000クラスで、これ13号機・攻撃9倍パって回復9倍パとかに引けを取らないのでは?

30:2013/05/29(水) 06:40:44.02 ID:

>>28

可愛くないからだめとか言われるよ

31:2013/05/29(水) 06:43:41.68 ID:

>>30

に、忍者最高だし、マリかわいいだろうがッ!

32:2013/05/29(水) 06:43:43.36 ID:

>>28

確かに攻撃力は高いな
しかし回復力…

33:2013/05/29(水) 06:44:10.89 ID:

>>28

13号機の水食うことを差し引いても木3枚積みなら使えそうやね
俺は佐助とグリプスしかもってないから闇水特化しかないかなあ
佐助は一番攻撃させたい13号機の水を食うからなあ…それ以外は言うことないんだが

62:2013/05/29(水) 07:04:53.50 ID:

>>52

フレイもステ(HP2525回復437)優秀なんだけど、半蔵と噛ませると火食べるんだよなぁ。
そんでもって今回の13号機が売りの水は半蔵共に攻撃タイプ2大アイドルの佐助が食べるし
この辺りの調整じゃないけど、運営はもっとよく考えて組めんかったのかね…佐助は光食いでいいだろw

天使シリーズの変換スキル修正みたいに、何かしら来たら売れしいんだが。

34:2013/05/29(水) 06:45:13.60 ID:

>>28

回復に+400くらいつければなんとかいけそうだね

35:2013/05/29(水) 06:45:24.16 ID:

>>28

回復タイプがいいって言われる理由はスキルが使いやすいのと
事故率の低さなんだよね

68:2013/05/29(水) 07:07:53.31 ID:

いまさら属性パなんて使わないでござる
時代は攻撃パ 
サスケ殿はスタメンでござるよ
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ