メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,988PV
403:2013/05/28(火) 07:56:47.66 ID:

ディオスの時にアスタロトのスキル使ったんですが、反撃してくれませんでした
理由わかる方いますか?

417:2013/05/28(火) 08:00:02.36 ID:

>>403

それなんて大喜利

428:2013/05/28(火) 08:03:11.12 ID:

>>417

スキルについて詳しくないんです
理由教えてもらえませんか?

441:2013/05/28(火) 08:07:14.86 ID:

>>428

ガチなやつだったか
俺はどんな攻撃も反撃しなかった事がないし、稀によくスキル発動忘れてる時あるけど

単にスキル切れてたのに気づかなかったとしか思えんな

448:2013/05/28(火) 08:09:12.79 ID:

>>441

昨晩バグだって騒いでたよね。アスタロ使ったことないけど気の毒だと思った

459:2013/05/28(火) 08:11:41.78 ID:

>>441

レスありがとうございます
効果がきれてなかったのはハッキリ覚えてます
ただ、自分は初めて反撃スキル使ったものです
最初反撃してくれた時は自分に赤文字のマイナスダメージが表示されて、ディオスにも赤文字のマイナスダメージが表示されました
でも2回目からはディオスに赤文字のマイナスダメージが表示されなくなりました

474:2013/05/28(火) 08:14:47.27 ID:

>>459

カウンターでディオスには緑の文字なはずだが?

478:2013/05/28(火) 08:15:41.87 ID:

>>474

ベリアルの反撃使ってたら赤文字になると思う

520:2013/05/28(火) 08:25:18.28 ID:

>>493

サブに入れると死ぬ際カウンターしないとか?サブで死亡カウンター確認した事ないし分からんな

526:2013/05/28(火) 08:27:09.23 ID:

>>520

おれリーダーだったけど発動せん時あったよ
ディオス相手じゃなくてヘラだったけど

480:2013/05/28(火) 08:16:05.40 ID:

>>474

実はベリアルとアスタロトの区別がついてなかったんだよ察してやれ

486:2013/05/28(火) 08:17:42.47 ID:

>>474

あ、そうでした(⌒-⌒; )
混乱して忘れてました(⌒-⌒; )

429:2013/05/28(火) 08:03:44.61 ID:

>>403

ディオスのジュピタージェネシスとかディオスブレードになら死にながらでも反撃するんじゃね?
だけどヘラのグラビトンボムは死にながらの時は反撃しなかった
原因はハッキリしてないからバグじゃね?っておれは思ってる

439:2013/05/28(火) 08:06:04.12 ID:

>>429

レスありがとうございます
1回反撃したんですが、その後は全くしてくれませんでした
運営に問い合わせてみます

456:2013/05/28(火) 08:10:38.73 ID:

>>439

うん、おれも問い合わせてみるよ
また分かったらスレにでも書き込んでよ

557:2013/05/28(火) 08:37:05.88 ID:

アスタトロの反撃、死に間際にカウンターする時としない時あるんだけど、何なんだこれわ。
グリフォンの神風90000ダメoverとか喰らうと反撃してくれないんだけど。
ヘラの往復ビンタは死んでもしっかり反撃してるし
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    とっくに検証できてるだろそれ
    連続攻撃の場合、すべての攻撃を受けきった上で死ねば反撃できる
    最終HITを受ける前に死ぬと反撃できない
    アスタロトを今回から使い始めたやつが騒いでるだけで、普段から使ってる人にとっては既知の事実だ


  • No.
    2

    イース降臨でデビドラのカオスレイは単発なのに反射できないのはなぜなんだろう?


  • No.
    3

    スキル使われて即死だとカウンターしなかったはず


  • No.
    4

    ※1
    普段から使ってる人、そんなにアスタロトで死んでるのかよ


  • No.
    5

    普段からアスタロト放置で大体の降臨アスタロトでクリアしてきたけどはじめて知りました
    死に反撃貰ったの天元だけだし知らなかったわ


  • No.
    6

    ディオスで始めて死に反撃することになったんだけど確かにカウンターしない時があったな
    1発目の攻撃でやられたら反撃しないのかと思ったけどそうじゃないのか?


  • No.
    7

    相手のスキルで死んだ場合はカウンターできない。ヘライースのCDDで検証済み。おかげで魔法石2個も無駄にしたわorz


  • No.
    8

    連続攻撃は最後の1発まで受け切らなくても反撃すると思うけど(1体から食らったとき)、受け切らないといかんのか?


  • No.
    9

    ↑7 単発攻撃のスキルで死んだら反撃できない
    ちなみに連続攻撃なら反撃する模様


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ