メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ・速報・ゲリラ時間割

 
日付 A組 B組 C組 D組 E組
メタドラ
ゴルドラ
ルビドラ
サファドラ
エメドラ
超キメタ
超ゴル
超ルビー
超サファ
超エメ
メタゴル
キンカニ
ペンドラ
進化R
ドラプラ

自分のID確認方法
メニューのフレンド→ID検索
IDの左から三番目の数字
0,5→A組 1,6→B組 2,7→C組 3,8→D組 4,9→E組
BXpLObMCcAANymB-720x504

12,612PV

BXpLObMCcAANymB-720x504

111:2013/11/30(土) 16:01:35.79 ID:

青オデンと赤ソニアの使い方教えてくれ!
H9uSl6F

116:2013/11/30(土) 16:02:50.55 ID:

>>111

青オデンは天ルシと組ませたりスキブ要因にもなるし十分強い
ソニアちゃんは・・・

129:2013/11/30(土) 16:04:46.16 ID:

>>116

今日出た天ルシに組めるんだ。違う攻略法で遊べそうだね。ソニアはフェス限なのにハズレっすかorz

119:2013/11/30(土) 16:03:13.84 ID:

>>111

俺のヴィーナスそこにいるんですけど?
しかも青おでん引きやがって!

133:2013/11/30(土) 16:05:41.82 ID:

>>119

すまん。使わないから引いたら来た。物欲センサーて怖い

159:2013/11/30(土) 16:10:16.60 ID:

>>133

物欲センサーか…

青おでんは覚醒させて、スキルも回復付きになりかなり汎用性が!
赤ソニアはウズメと組むといいよね
今だとウズメパとかに入るかな?
ターンが長いから今は使っている人あまりいないかも

で、ヴィーナスくれ?

178:2013/11/30(土) 16:12:55.81 ID:

>>159

ウズメさん持ってないorz今までフェス限キャラ持ってないから闇メタ狙いで一万五千ぶっこんだけど初めてフェス限キャラが赤ソニアと青オデンだった、、物欲センサーでやはり闇メタこないw

204:2013/11/30(土) 16:16:52.14 ID:

>>178

青おでん大当たりじゃん!
おめ
ウズメパに入り、ウルズと相性がいいって書きたかった…

闇メタか…
それは確かにハードル高いな

125:2013/11/30(土) 16:04:04.90 ID:

>>111

俺の求めてやまない半蔵と青おでん出てるじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

142:2013/11/30(土) 16:06:39.73 ID:

>>125

半蔵二体目だからいらない・・

134:2013/11/30(土) 16:05:41.77 ID:

>>111

赤ソニアは究極ヘラと組み合わせると安定感は増す
超地獄はしんどいが、コラボD地獄周回レベルなら楽ちん
攻撃高いから、他のパーティでサブに入れて花火打ってもいい

153:2013/11/30(土) 16:08:20.07 ID:

>>134

サブ専なんですね。了解です。ヘラ究極頑張ります。


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    今回の究極バハムートのサブにオススメ。

    名無しパズドラさん

  • No.
    2

    今までの課金2万で闇メタとアーサーとフィンを当てたのに半蔵来てくれない…


  • No.
    3

    俺はフィンと半蔵来たけど闇メタ来ない・・・


  • No.
    4

    俺はどれも持ってないから、
    闇メタ欲しいと思った事がない


  • No.
    5

    こういうやんわりとした自慢きらい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    このページのトップヘ