メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,603PV
495:2013/05/27(月) 13:56:01.92 ID:

>>463

39いれて1しか上がらなかったらしい

519:2013/05/27(月) 13:58:56.31 ID:

>>495

攻撃力がヤバいw
副属性持ちでこれだとサブで有りだな

528:2013/05/27(月) 14:00:11.25 ID:

>>519

残念ながらイースさんがいますから…

579:2013/05/27(月) 14:07:53.19 ID:

>>528

プラス振らずにイースの1.5倍以上はでかいぞ、天元ならそのまま貫通するがその分HPキツいから+振るの変わらないけど。

586:2013/05/27(月) 14:08:43.50 ID:

>>579

イースさんのギガクラとこんなゴミスキルを比べたらあかんわ

591:2013/05/27(月) 14:09:27.57 ID:

>>579

いや、スキル的にいくら攻撃が高くてもダメージ量覆せないんじゃ

620:2013/05/27(月) 14:14:10.10 ID:

>>591

ホルスなら一枠余るとこにイース入れるぐらいならホモ入れて火力上げてもいいんじゃね。

540:2013/05/27(月) 14:02:29.95 ID:

>>519

攻撃タイプで基本水だと入れられるパーティ限られるけどな
せめてもうひとつタイプあれば……

472:2013/05/27(月) 13:52:50.15 ID:

エヴァ9倍でも降臨以外全部は行ける気がする
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ