メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

33,962PV
15:2013/05/24(金) 01:54:43.04 ID:

ゼウス周回には皆丁寧にパーティとか攻略の仕方教えてくれるのに
五右衛門超地獄周回についてはきちんと教えてくれる人見たことない気がする
誰か教えてくれますか?

21:2013/05/24(金) 01:56:02.49 ID:

>>15

前スレで超地獄を水ゼウスパで通ったって人いたよ

26:2013/05/24(金) 01:56:54.51 ID:

>>15

ゼウスヴァルヴァーチェオロチエキドナか
ゼウスジークオロチエキドナセイレーン

セイレーンについてはセイレーンより攻撃二倍以上あるパールいればそちらでも
回復も高ければなお良い

58:2013/05/24(金) 02:06:49.22 ID:

皆優しいなありがとう!

>>21

の水ゼウスは

>>26

の下のパーティかな? スキル貯めきつそうだな…
フレンドたちの五右衛門がどんどんスキレベ上がっていくから、恥ずかしくてリーダーに出来ない

64:2013/05/24(金) 02:08:35.16 ID:

>>58

いやー違う人だったようで
その人はカムイ イース オロチ 女帝らしい

27:2013/05/24(金) 01:56:57.16 ID:

>>15

五右衛門超地獄は降臨の中で一番難しいからなあ
ホルス以外でクリア出来た試しがない

33:2013/05/24(金) 01:58:14.03 ID:

>>27

ホルスはあるけどオロチがないよ(泣)

45:2013/05/24(金) 02:02:01.29 ID:

>>33


これでもギリギリ行けるか?
いや、無理だな

50:2013/05/24(金) 02:04:23.25 ID:

>>45

まったく同じパンティ
オロチ入れたいんだけど入れられない
ハーデス降臨させないときついんやなー

59:2013/05/24(金) 02:07:19.24 ID:

>>50

ハーデスいるか?
エキドナをオロチにすれば良いんじゃない?

65:2013/05/24(金) 02:09:37.73 ID:

>>59

Lホルス サブ ゼウス オロチ スサノ イース

こんな感じか?

72:2013/05/24(金) 02:11:37.30 ID:

>>65

それで行けるよ
3Fで4色無いと死にかけるからそこだけ気を付けて

53:2013/05/24(金) 02:05:08.75 ID:

>>45

ギリ無理かー
それ毎回ワンコンくらいで済む?

63:2013/05/24(金) 02:08:21.31 ID:

>>53

1か2だろうね

55:2013/05/24(金) 02:05:31.69 ID:

>>45

オロチ無かった時にそれで超地獄行ったけど、とてもじゃないが安定とは呼べなかったわ

34:2013/05/24(金) 01:58:16.56 ID:

>>15

これ参考にしとけ
イズヘルパ

五右衛門パ

44:2013/05/24(金) 02:01:47.56 ID:

>>34

下の動画すべて297とか参考にならねぇ

68:2013/05/24(金) 02:10:33.27 ID:

今はイシスパだけどハイランダーとベルセルクが育ったらラーパに進化するんだ
69:2013/05/24(金) 02:10:37.26 ID:

1400万イベはコラボラッシュ。
ポリン、ECO、エヴァ、けり姫。
ゴッフェスでパール手に入れた奴もいるだろうし、究極がきたから攻撃態勢組強くしたい奴たくさんいるだろうし。
あと、今まで200万DL置きにテクダン5倍やってたから1400万もテクダン5倍だろうし。ジュエルの塔もやってくれれば神運営になる。

71:2013/05/24(金) 02:11:25.67 ID:

オロチいないとやっぱ五右衛門超地獄安定は無理なんかなー
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    火の半減と虹の番人三体
    ダブミス一体
    フレンド天ルシファーで
    ノーコンで勝てます


  • No.
    2

    耐久パは時間かかりすぎるから誰もしないよ。
    そもそも周回は数こなせてなんぼ。


  • No.
    3

    周回するのにチート使ったら負けだyo


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ