メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,259PV
127:2013/05/24(金) 09:31:03.39 ID:


おいちょっとこれを見てくれ
回復以外はせいレーンを越えてる

131:2013/05/24(金) 09:33:48.33 ID:

>>127

地味にそいつ使えそうだよな

136:2013/05/24(金) 09:34:02.91 ID:

>>127

HP1.25倍攻撃1.6倍回復1/10
全然魅力的じゃねえ数字だな

140:2013/05/24(金) 09:34:53.53 ID:

>>127

見た目がどうしようもないくらい低ステなので遠慮しておきます

147:2013/05/24(金) 09:36:07.48 ID:

>>127

メガロドランも混ぜてやってください

150:2013/05/24(金) 09:36:31.53 ID:

>>127

これ批判してるやつが何考えてるのか分からん
60万経験値でセイレーン超えのステとか強すぎて水パが捗る

163:2013/05/24(金) 09:41:08.86 ID:

>>150

回復700違ったらさすがにセイレーンのがつよいだろ
正直レア度3のゴブりんと比較されるセイレーンはあれだが・・・
まぁパールいるし

174:2013/05/24(金) 09:48:52.92 ID:

>>163

水って回復割と多めの属性だから多少回復死んでても問題ない
ジークさんを見ろよ

182:2013/05/24(金) 09:51:35.99 ID:

>>174

水パでも2枠回復死亡したら流石にやってけんだろ
ゼウスパで使うのは論外だしコスパ以外魅力なくね?

152:2013/05/24(金) 09:37:41.67 ID:

>>127

回復以外はじゃなくて回復と見た目以外はだろ、しっかりしろ!

154:2013/05/24(金) 09:38:20.34 ID:

>>127

あちゃー逆に食われる立場になっちゃうのかー

158:2013/05/24(金) 09:39:47.17 ID:

ゴブさん人気無さ過ぎて泣ける
62万でこのステなら十分だろう…
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ