メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,234PV
142:2013/05/21(火) 15:47:58.40 ID:

アスタロトって実際使える子なのか?
ステ微妙なんだよなー、カウンターはたまに使えるけど悪魔パンティ組めないし…
タイプパ自体実際どうよって感じだよね?
ロキの居場所はこの子のサブかやっと育ってきたのに…
トール暑苦しい氏ね
大人気だし実際アスタ使いたいけどサブがいないしアスタフレもいないという現実
好きにしたらとかはいうなよ?
きっちょむ

148:2013/05/21(火) 15:49:35.75 ID:

>>142

大好きなら仕方ないけど悪魔パって結局闇だから天ルシで囲んだほうが強い

181:2013/05/21(火) 15:57:30.11 ID:

>>148

だな…でも天ルシ持ってないし好きなのでとりあえず育ててみる

>>156

サブがいないんだよぉw

>>173

なんじゃこのうらやまパンティは

156:2013/05/21(火) 15:50:38.24 ID:

>>142

ノマダンゼウスもノーコン安定だから絶対に勝って経験値欲しい時は役立つ

161:2013/05/21(火) 15:51:33.08 ID:

>>156

ピエースキルマじゃないとゼウスきつくない?

173:2013/05/21(火) 15:55:53.05 ID:

>>161

ミスった
これで余裕だしあと+5でゼウス3発耐えれる様になる

185:2013/05/21(火) 15:58:13.97 ID:

>>173

アビネプをイースにしたらもっと楽そう

189:2013/05/21(火) 16:00:06.02 ID:

>>185

今度イースト来たらするつもり
でもギガグラのみだと8、9Fがちょぴり面倒になる気がする

201:2013/05/21(火) 16:03:52.85 ID:

>>189

俺は8Fにギガグラ撃って9Fは普通にカウンターで倒してる
そしてセレスが欲しい

144:2013/05/21(火) 15:48:53.88 ID:

とりあえず一番可愛いのはイースさんでいいよな?
145:2013/05/21(火) 15:48:57.17 ID:

アスタロトは趣味
外見がおっさんだったらまったく話題にもならなかった
154:2013/05/21(火) 15:50:21.64 ID:

>>145

フクロウさんの悪口はやめたまえ

158:2013/05/21(火) 15:51:07.86 ID:

>>154

実際アスタロトはsl上げて使ってるけどフクロウ速攻合成したもんなぁ

153:2013/05/21(火) 15:50:20.11 ID:

なるほど、外見がフクロウだとああなるのか・・・
198:2013/05/21(火) 16:03:27.26 ID:

アスタロトパはもう少し悪魔が増えてくれればな
エキドナあたり悪魔ついてくれないかね
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    これは縦読みには触れてないの?


  • No.
    2

    あえてふれなかった

    アスタロト大好き

  • No.
    3

    いや、一番最初にふれてるじゃん


  • No.
    4

    俺もアスタロト大好き


  • No.
    5

    ピエェ


  • No.
    6

    アスタロト好きだわ
    ガチャで引いてから悪魔系を意識し始めた


  • No.
    7

    アスタロトいいよね~


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ