メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,845PV
179:2013/05/21(火) 07:14:41.90 ID:

木ゼウスは、これまでの降臨の傾向からして
2.4.2のフレイ、アレスパがベストかな?と思うから火パで行くわ。五右衛門で行ったら初見潰しに合いそうだし2.4.2でも強化花火エンハンスで100万以上はでるからなー


188:2013/05/21(火) 07:17:47.21 ID:

>>179

自分もそれで行くつもり
ウチの火パ242で通用するといいなー


200:2013/05/21(火) 07:22:01.96 ID:

>>179

242が通用するなら422か441のエキドナループで安定だな
俺のエキドナ3姉妹が始めて活躍する


204:2013/05/21(火) 07:23:22.97 ID:

>>179

http:/mobile.gungho.jp/news/pad/130522_zeus.html
パーティに火カウンターの奴しか火属性が居ないし
火属性でも入れるけど、火ドロップ無しダンジョンですよというメッセージだな


208:2013/05/21(火) 07:25:49.51 ID:

>>179

俺も242で突っ込むわwww
石1桁で行けたらイイなww


207:2013/05/21(火) 07:25:14.72 ID:

誰かが言ってたが火ドロップ無いだけならADKパールフレイヤぐりぽん挟むだけで楽勝だな
ボスは花火→変換→強化エンハンスでワンパンだろ多分

212:2013/05/21(火) 07:27:10.54 ID:

火ドロ無いなら火パだめじゃん

216:2013/05/21(火) 07:29:07.85 ID:

てか火ドロ無かったらホルラー死亡じゃん
めしうまか?

219:2013/05/21(火) 07:30:40.14 ID:

ホルスは死なないだろ。
回復混ぜる手間が省けて確実に16倍決められるようになるだけだし。

リーダーたちが役に立たなくなるけど


1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ