メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,531PV

天海神3


普段の土日は天海神を回しているとこだけど、今はテクダン5倍。
いったいどっちを優先して回した方がいいものか。

というわけで、+卵回収という目的において、いったいドコでマラソンすべきなのか、私自身がマラソンしてまいりました!疲れたorz

各ダンジョン10週、合計30周しての結果は下記の通り!

天海神3
天海神3天海神2天海神1タロス3タロス2タロス1イーリス4イーリス3イーリス2イーリス2イーリス1
ちょっとわかりにくいので、リスト化してみました。

名称未設定-1

結果的に見るとタロスが2回に1個は+卵をゲットできるということになるけど、
他のダンジョンも実はそんなに大差がないという罠。

そうなると比較材料はやっぱり獲得経験値。
実際どの程度の経験値を獲得できるかというと下記の通り。

gg

と、参考にして考えてみると個人的な見解では特に特価していないイーリスは外して、少しでも多くの+卵を獲得したいならタロス、経験値稼ぎも兼ねて回すなら天海神っていったところではないでしょうか。

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    10回じゃ少ない


  • No.
    2

    母数が少なすぎ。
    統計とは言えない。


  • No.
    3

    天海神…神秘の仮面、キンメタ、ネプチューン宝箱(2万or3万)
    イーリス…ダブミスリット
    天へとのぼる塔…ドラゴンフルーツ
    なお全てが
    ヒュペリオ~クレイアスの3F(神化面)
    ヴェスティーア~ジュノース1F(ダブリット)
    星空(ダブミスリット、キングゴールド)
    に(ランク)経験値効率劣る
    このあたり考えてないし、10回はやはり少ない。
    日曜日なのにイーリスを1F~5Fいくだけで+が5個以上、ダブミスリット、って例もある。
    イーリスは(ランク)経験値効率がテクダントップ


  • No.
    4

    天海人ワロタ


  • No.
    5

    月曜までスタミナためとけばいいだけじゃ…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ