メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,770PV
95: :2013/05/17(金) 04:58:02.17 ID:

集中的に+集めはやったことないんだが、例えば月曜日にイーリスタロスに
籠もったとして、スタミナ100石10個程度ならどれくらい集められるもんなんだい?

101: :2013/05/17(金) 05:02:32.47 ID:

>>95

60週だから、+20から20後半位だと…

102: :2013/05/17(金) 05:03:12.14 ID:

>>92

俺は今日から全力で周回する予定
回復+50集めるために

105: :2013/05/17(金) 05:05:24.45 ID:

情強なおまいらはテクダンどこまわしてんの?
106: :2013/05/17(金) 05:06:00.17 ID:

>>95

+卵期待値を仮定して期待出したらいいだけじゃね?
石1つでランクアップだから6周*20=120周
+卵期待値が0.6とすると+卵72個
+卵期待値が0.5とすると+卵60個

108: :2013/05/17(金) 05:08:17.16 ID:

平日ノマダン1.5倍って面倒だからやってないんだけど
実際平日タロス5倍よりもノマダン1.5倍の方がええのか?
110: :2013/05/17(金) 05:10:16.44 ID:

>>95

前回38週で+卵44個
イーリスと水属性限定Dの最初を交互に回してた
スタミナ570で44個だから参考にして

111: :2013/05/17(金) 05:11:00.25 ID:

>>108

そう言われてるけど、俺は今日からタロスしか回らん

125: :2013/05/17(金) 05:28:54.81 ID:

正直テクダンで+集めるのはそこまでおいしくない
猛炎なんて1週で1個確実に落ちても行かないわ
126: :2013/05/17(金) 05:31:00.34 ID:

計測したら
神々を350周してプラスが116個
天海を400周してプラスが164個
だったそうだよ
129: :2013/05/17(金) 05:36:43.86 ID:

>>125

そんなに落ちるのなら狂ったように回すだろう・・・猛炎1周1分ちょいで終わるんだし
神々とか天界神とか行くのが馬鹿らしくなるレベル

131: :2013/05/17(金) 05:37:11.53 ID:

テクダン5倍のときに等倍タロスに行った人は
200周して43個といってたな
単純に1.5倍に計算しても60個
たいしてうまくない
136: :2013/05/17(金) 05:42:01.62 ID:

>>131

人のデータだけあてにするんじゃなくて自分でも200周くらい回ってみたらどうだ?
タロスは俺の場合200周ほどして期待0.57だからかなりうまかったけど

137: :2013/05/17(金) 05:42:14.15 ID:

>>129

イーリスラストとかならまだわかるけど猛炎はなぁ
かなりランク低ければまだランク上がってスタミナ回復もするだろうけど
200回クリアしてもランクアップしないし重課金の人以外は効率悪すぎると思う

139: :2013/05/17(金) 05:44:33.50 ID:

+集めぐらい好きなとこ回れよ
1時間毎に落ちやすいダンジョンが変わっていくとかいうオカルトもあるぐらいだ、アテにならん
146: :2013/05/17(金) 05:49:55.37 ID:

>>137

それでも+卵期待値0.5のイーリスを1時間で20周するより+卵期待値1の猛炎を1時間で40周した方が良くない?
時間効率は4倍だし+卵効率も猛炎の方が良いわけだし
ランクは上がらないけど個人的には+卵4倍多く貰える方が嬉しい
100個のところが400個になるわけだし

147: :2013/05/17(金) 05:50:52.29 ID:

[どこぞの誰かによる検証結果]
神々 350周 116個 33%
天海 400周 164個 41%
等倍タロス 200周 43個 22%

[どこぞの攻略サイトの目安表示]
テクニカル5倍 40%
ノーマル1.5倍 20%

見事に逆ってるな

148: :2013/05/17(金) 05:51:37.72 ID:

>>147

それテクダン五倍はドロ1.5の時のデータだから

149: :2013/05/17(金) 05:54:23.79 ID:

>>147

タロスの報告は誰かわからないからまさにどこぞの誰かだけどw
神々、天海の調査

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ