メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,594PV
537: :2013/05/14(火) 02:11:46.49 ID:

・アンケ炎の魔剣士決定
・メタトロン(GF限定神) 早くて来月末

・ゼウス・ディオス 今月中
・iPhone5対応、並び替えの種類増加、その他IF周り改善? 今月中(早くて来週?)
・CDコラボ再開あるかも

※攻撃態勢組の究極進化情報なし
※エヴァコラボ情報なし

538: :2013/05/14(火) 02:12:21.61 ID:

>>533

黒のほうが好みだから白が産廃に一票

540: :2013/05/14(火) 02:12:50.39 ID:

>>537

メタトロンは神/回復タイプってのも書いていいんじゃない?

543: :2013/05/14(火) 02:13:21.97 ID:

>>537

テンプレとしてお借りしてもよいでしょうか

551: :2013/05/14(火) 02:14:54.81 ID:

山Pがメタトロン超強くするって言ってたのは情報として少し信用してもいいかなって思った
サタン攻略の時とかもとりあえず回復しろって繰り返し言ってたの罠でもなんでもなかったし、あの人あまり嘘はつかないタイプだと思う
ムラコは超絶強化だの面白いダンジョンだのテキトーに言うから全く信用してない
558: :2013/05/14(火) 02:15:42.97 ID:

メタトロンもってないやつwになるには嫌だな
562: :2013/05/14(火) 02:16:59.38 ID:

>>551

ちょーつよくするょ

568: :2013/05/14(火) 02:18:10.30 ID:

>>551

でもサタン降臨は最難関って言ってたけど現実は…?

612: :2013/05/14(火) 02:28:34.45 ID:

メタトロン?
回復タイプの攻撃力とHPを2.5倍とか考えたけどバランス壊すかな?
619: :2013/05/14(火) 02:30:23.85 ID:

>>612

HP6.25はちょっとまずいと思う

ヴァルが2.5-回復2で
メタトロンが2.5-HP2、
とかならいろいろ素敵ね

630: :2013/05/14(火) 02:32:00.45 ID:

メタトロンがすげー使えるモンスターだったら、青おでん修正ないと可哀想だな
632: :2013/05/14(火) 02:32:48.16 ID:

青おでんはもう手に入らなくなるのか
まぁ使わないけど
634: :2013/05/14(火) 02:33:02.91 ID:

>>630

メタトロンもどっちかがヴァルの劣化版みたいな感じなんじゃないかとおもってる

661: :2013/05/14(火) 02:39:42.66 ID:

闇メタトロンの地雷臭がやばい
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ