メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

777PV
495: :2013/05/10(金) 11:36:36.99 ID:

火の負けんしは五右衛門のマラソンPTに使える
ピエドラは何に使えるの?

499: :2013/05/10(金) 11:37:26.60 ID:

ピエドラ入りパーティーで天元10連続でノーコンいけました
500: :2013/05/10(金) 11:37:36.25 ID:

ピエドラは恐らくルシファーパの防御体制枠がピエドラしかいないからいきなり人気出たんじゃないかなー
508: :2013/05/10(金) 11:40:11.07 ID:

>>500

ルシファー持ってるけどピエの入る枠ないよ
ギガグラと威嚇かイビセレしか入らん

ルシファー自体、降臨初めの1回行くためだけのPTだし

502: :2013/05/10(金) 11:38:49.13 ID:

天ルシにも入らねえよ
503: :2013/05/10(金) 11:38:50.83 ID:

未だに五右衛門パに火魔剣必要だと思ってるアホが居るのかよ
506: :2013/05/10(金) 11:39:36.17 ID:

>>503

ホルス、フレイ両方なかったらありえるかもな

512: :2013/05/10(金) 11:42:03.14 ID:

>>506

そんな半端な五右衛門使うならゼウスでも使うでしょ

507: :2013/05/10(金) 11:39:44.08 ID:

>>503

普通に使ってるんだが

513: :2013/05/10(金) 11:42:03.02 ID:

>>503

エルモアが五右衛門パにホムラ入れて動画UPしてるけど

519: :2013/05/10(金) 11:43:04.81 ID:

>>513

それがなんなんだよwwwww

526: :2013/05/10(金) 11:44:21.30 ID:

>>513

こういう人が動画を鵜呑みにして自分もできるかのように振る舞うんだろうなあ

504: :2013/05/10(金) 11:39:09.43 ID:

伊藤がピエドラじゃなくペンドラだったら凄まじく叩かれてたんだろうな
515: :2013/05/10(金) 11:42:42.13 ID:

>>504

ピエドラでもペンドラでも関係無い。金で釣ってるのがダメなんだろ

537: :2013/05/10(金) 11:47:47.29 ID:

>>504

逆。ピエドラだからアンチピエドラ層を起点に騒ぎが大きくなってる。ドラゴン伊藤程度でアンケの結果は変わらないのにね。

ペンドラだったら「なんか変なことやってる」程度でここまで炎上マーケットが成功してない。

511: :2013/05/10(金) 11:41:26.59 ID:

五右衛門は行くダンジョンによってメンバー微妙に入れ替えるから
火魔剣は普通に便利
517: :2013/05/10(金) 11:42:50.37 ID:

天ルシで降臨以外の地獄回るとしたらピエドラはいるだろ?
LF天ルシ Sアスタロト、インフル、イース、ヘラで捗るじゃん
530: :2013/05/10(金) 11:45:07.31 ID:

>>517

ピエドラどこ行ったんだよw

522: :2013/05/10(金) 11:43:25.38 ID:

ホルス、フレイどっちも持ってないのに五右衛門使うやついるか?
531: :2013/05/10(金) 11:45:40.09 ID:

>>522

間に挟むのはダンジョンによりけり

527: :2013/05/10(金) 11:44:29.11 ID:

五右衛門パにフレイが必要な場面がない
534: :2013/05/10(金) 11:46:28.61 ID:

炎の魔剣士がゴエモンに入るとか、ほとんどないけどなー
HP調整とかで入る可能性が僅かにあるくらいでしょ

ゴエモンパのサブって
ギガ、ギガ、ホルス、女帝
ギガ、フレイ、ホルス、女帝

って感じが一番多いからなー、神々だとゼウスを入れる人もいる
アレスやサタンを入れる事もあるが、ホムラの可能性は一番低いしいなくても大丈夫かなって感じ

535: :2013/05/10(金) 11:46:35.59 ID:

昔から五右衛門パにホムラがいらないと
かたくなに言ってるアホがいたよな
540: :2013/05/10(金) 11:48:26.96 ID:

>>535

実際、どうやって使うの?
メンバーとダンジョン教えてよ

ホムラをゴエモンパで有効に使える方法が分からない
絶対入らないとは思わないけど、闇パにピエドラを入れるより可能性は低いと思う

548: :2013/05/10(金) 11:50:18.29 ID:

>>540

情報集めてなさすぎだろ
このスレでホムラを入れてる五右衛門パなんて何十例も出ているし
動画でいくらでも見つけることがあるのにそんな質問をしてる時点でどうかと

556: :2013/05/10(金) 11:52:18.76 ID:

>>548

早く何十例を出してくれよww
一瞬で論破できる自信があるからw

565: :2013/05/10(金) 11:54:06.40 ID:

>>556

降臨みたいなガチ系には使わないな
ただ、マラソンでいるとかなり便利

570: :2013/05/10(金) 11:55:00.99 ID:

>>556

さすがに闇パのピエより五右衛門パのホムラが上だわ

539: :2013/05/10(金) 11:48:16.19 ID:


ノマダン、スペダン用

ヘラマラ

神々
こんな感じに使い分けてるわ
544: :2013/05/10(金) 11:49:05.50 ID:

五右衛門使いたい人誰もがメンツ揃ってると思ってるのはどうなんだ?
最強テンプレじゃなきゃ使えないなら上級者()しかつかえないのか
551: :2013/05/10(金) 11:51:27.64 ID:

>>544

ゴエモンテンプレは、ホルスさえ入ればなんとでもなる
ギガ、女帝、ゴエモンは誰でも手に入るんだから。

ホルスさえ、フェニックスに変える事ができるし、回復面を考えるとホルスよりフェニックスの方が優秀な場面もあるし
つまり、ゴエモンパはレアガチャなくてもテンプレが組めるんだが・・・
フェニックスの入手が難しいが

569: :2013/05/10(金) 11:54:36.18 ID:

>>551

フェニックスが手に入りやすかったら人気なくなるとも思えんし、やっぱ初心者が魔剣推しなのかな

546: :2013/05/10(金) 11:49:32.38 ID:

総評すると次のアンケートは氷魔剣士で良いじゃん

って事だな

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ