メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,949PV

Twitter   DaikeYamamoto  来週28日のニコ生は未だかつてないくらいの告知をしますので、 ...

57:2013/11/27(水) 02:24:44.98 ID:

重大発表がCDコラボならもう期待しない

67:2013/11/27(水) 02:27:26.01 ID:

>>57

いくらなんでもそれはないだろ
個人的にはパズドラ2(仮)であって欲しい
2っても今のパズドラが大型アップデートでガラっと変わります的なやつ

モンハンで言うGみたいなの

75:2013/11/27(水) 02:29:01.83 ID:

>>67

よく言われてるアニメ化でも相当がっかりだけどな
ソニアにせよ急なイシホル究極にしろその場の思いつきとしか思えないから本当にいい情報だといいんだがなあ

88:2013/11/27(水) 02:32:59.93 ID:

重大発表はトレ実装が微レ存。Zはトレ機能あるみたいだし
とりあえず今までにないくらいの重大発表とのことなので、強化とか新キャラ的なことではなくシステム改良的なことだよね 本当にトレード来たらパズドラ終わるな( ^p^ )

91:2013/11/27(水) 02:33:51.63 ID:

>>88

トレード来たらまじで終わりだな

100:2013/11/27(水) 02:37:15.22 ID:

>>88

トレード機能とか複垢リセマラで転送の悪夢しか見えないわ
少なくとも赤外線通信レベルじゃないと終わる

90:2013/11/27(水) 02:33:39.52 ID:

アプデ直後にシステムの話するか?

98:2013/11/27(水) 02:36:47.16 ID:

トレードの要望は多いんだろうな
いらないが

108:2013/11/27(水) 02:38:32.20 ID:

ポケモンみたいに技マシン導入だろ
魔法石で購入できるやつ

114:2013/11/27(水) 02:39:38.67 ID:

トレードなんて何があっても来ないよ
もし来たらパズドラサービス終了前に金回収目的で石消費トレードだな

116:2013/11/27(水) 02:40:00.86 ID:

重大発表はゲームシステム的な事じゃないと思うぞ
情報の初出がニコ生で良いのだろうか みたいな事言ってたし
たぶん癌だけでやる事じゃなくて方々が絡む事だろう アニメ化とかメジャー誌での連載とかそのあたりじゃね

117:2013/11/27(水) 02:40:01.40 ID:

この前の生放送だってムラコが期待させて究極ヘラの絵だけじゃなかったっけ?
今回もハードル上げて微妙な情報だと思うのだが

121:2013/11/27(水) 02:40:54.06 ID:

>>117

それが一番あると思う
こんなもったいぶるような情報じゃないだろで解散の流れが濃厚

125:2013/11/27(水) 02:41:35.42 ID:

漫画ならコロコロで連載始まったよだからアニメ化か何かのコラボかと

131:2013/11/27(水) 02:42:13.69 ID:

テレビ番組がCM前に引っ張ろうとするのと一緒だよ
過度な期待はがっかりするだけだよ
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    降臨での極地獄級追加ちゃうの?


  • No.
    2

    希望条件をだして出品する機能ならほんの少しだけ可能性あるかもな。
    まあ普通に考えて、全体的なガチャ限のBOX内在庫はプレイヤーの需要を超えてると思うから、トレード出来るとガチャの必要性がなくなってしまうのでまずあり得ないと思うけど。
    足りてないのは、新しい色ヴァルや闇メタなんかの限定品だけだろうから。


  • No.
    3

    山Pおすすめのチャレンジモード攻略パでも教えてくれるんじゃないの


  • No.
    4

    ホルスのスキルがWドロップ強化になるよ\(^^)/
    とかだろどうせ


  • No.
    5

    山pがコンタクトになるとかじゃね?


  • No.
    6

    ああ

    にゃーにゃーまる

  • No.
    7

    バレー部やめまーす。


  • No.
    8

    プラ玉移動じゃない?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ