メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

773PV

205: メタドラ速報 2017/10/30(月) 02:17:45.101 ID:IBcNgPyO0
ほんともうダメ無効でしかインフレ制御できないんだな

 

208: メタドラ速報 2017/10/30(月) 02:21:37.828 ID:wfsHDN4l0
>>205
トリプルキラーばらまいちゃったからね
まあ既定路線だよね

 

209: メタドラ速報 2017/10/30(月) 02:22:38.719 ID:wfsHDN4l0
LFを掛け算したのがそもそもの間違い

 

213: メタドラ速報 2017/10/30(月) 02:23:46.258 ID:nl5eon0Y0
>>209
LFの中でも更に十字で累乗させるという狂気

 

223: メタドラ速報 2017/10/30(月) 02:28:34.678 ID:DK8eLwpD0
>>209
LFを掛け算にしたのと光と闇を万能属性にしたのはパズドラの
2大欠陥だと今でも思ってる。

 

243: メタドラ速報 2017/10/30(月) 02:39:02.874 ID:wfsHDN4l0
>>223
まったくもって同意
あとはパンドラ以降の特定パーティ対策と曲芸師ショック

 

220: メタドラ速報 2017/10/30(月) 02:27:01.883 ID:6gkU5OEJp
昔はエキドナで威嚇して削りきる戦い方だったけど今それやったら怒りで行動ターンが変化したとかやってくるんだよなぁ

 

230: メタドラ速報 2017/10/30(月) 02:34:38.417 ID:wfsHDN4l0
>>220
HPと回復ドロップとターン数を気にしながら整地したりターゲットしたり5個消ししたりする戦術性がRPGっぽかったんだけど
いまは毎ターン行動でダメージはお互いワンパンと超回復で戦術どころじゃない

 

250: メタドラ速報 2017/10/30(月) 02:44:56.354 ID:KtVi9Rzp0
乗算は別にいい
吸収は無効のやり方が下手すぎただけ

 

252: メタドラ速報 2017/10/30(月) 02:47:04.808 ID:E5BhlMaCd
>>250
風神持ってない雑魚?とかいう煽りが蔓延したせいだわ
それでしか対処できない特攻ゲーを増やしすぎ
でもそういうのでもしないと誰もガチャ回さないしな

 

253: メタドラ速報 2017/10/30(月) 02:50:32.360 ID:KtVi9Rzp0

×吸収は無効
○吸収や無効

そもそも予告無し発狂とかとセットになってるのも面白く無い要因だわな

 

254: メタドラ速報 2017/10/30(月) 02:51:32.011 ID:TVuHYca50
吸収と無効はほんとつまらん

 

258: メタドラ速報 2017/10/30(月) 02:55:08.196 ID:2lmFlGrva
吸収は失敗すぎる
風神持ってないと遊べないダンジョンが多過ぎるからそれで辞めてくやつは多そう
あれは覚醒で対処するか降臨でばら蒔かないと駄目だろ

 

266: メタドラ速報 2017/10/30(月) 02:58:14.440 ID:Axcz75hH0
根性は許された

 

271: メタドラ速報 2017/10/30(月) 02:59:37.565 ID:ZE7tLgnX0
吸収や無効なかったら敵のHPが100億とかなって今よりクリアPTの幅が狭くなるだろうな

 

273: メタドラ速報 2017/10/30(月) 03:01:50.543 ID:2lmFlGrva
吸収も無効もいいんだけど対策方法がガチャキャラだけってのが駄目なんよ
ワケわからん貧乏パが運ゲー出来るくらいにしないとな

 

274: メタドラ速報 2017/10/30(月) 03:02:17.696 ID:Axcz75hH0
100万以上無効なら200万出ても100万しかダメージ入らないようにして、吸収は今の無効みたいな扱いならこんなにイライラせずに済んだかも

 

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ