メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,389PV

845: メタドラ速報 2017/10/03(火) 20:34:17.92
よりによってリィが被ったわ
コイツの被りだけは本気で使い道ないだろ

 

847: メタドラ速報 2017/10/03(火) 20:48:29.23
>>845
基本的にダイヤ以上で複数居ていいのなんてイデアルくらいじゃね?それも分岐あるからってだけで使う訳じゃないし
金も6号キリが複数入る周回編成が出てくるかもくらいで他は0でも何も困らんし

 

848: メタドラ速報 2017/10/03(火) 20:54:52.79
>>847
キラー増し増し組と7コン増し増し組は被ってもまだ可能性感じられるけど転生ぐんまとリィだけはどーやっても二体目以降の使い道が思い浮かばないわ

 

869: メタドラ速報 2017/10/03(火) 22:36:50.35
リィたそ7体も出た
たっぷり可愛いがってあげよう

 

870: メタドラ速報 2017/10/03(火) 22:43:05.82
>>869
全リィにしてリダチェンされても馬鹿めそいつはリィだ!
って遊びができるね

 

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ