メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,219PV

49: メタドラ速報 2017/09/26(火) 19:24:55.94
リィは完全にやっちまったな
これ潰すために更に糞ギミックやアシスト禁止ダンジョンが増えると思うと

 

52: メタドラ速報 2017/09/26(火) 19:27:07.91
>>49
ミツネに継承させたら、裏闘技場の難易度がクッソ下がった
マルチなら3回に1回は必ずクリアできると思う

 

56: メタドラ速報 2017/09/26(火) 19:57:04.04
>>52
何が強いの?
教えてエロい人
僕、持ってないの

 

53: メタドラ速報 2017/09/26(火) 19:39:26.56
リダチェンをピンポイントで潰すために闇アグニみたいなのクソ行動する敵増えるのか

 

55: メタドラ速報 2017/09/26(火) 19:55:07.39
>>53
リィでリダチェン中は敵のリダチェン食らわないらしいよ

 

62: メタドラ速報 2017/09/26(火) 20:39:54.13
>>55
リダチェンした状態でリダチェンしてくる敵にあったら無言でぶん殴ってくるはず

 

57: メタドラ速報 2017/09/26(火) 20:15:47.86
7x6リーダでダンジョン突入して、強LSのキャラに継承させたリィを使う。
ミツネブロスで、ミツネ継承リィをつかうと、7x6盤面でミツネミツネ。
アヌブロスで、アヌ継承リィをつかうと、7x6あぬあぬ。
突入時にスキル溜めできるようなところなら、火力がなくて軽減貼れるリーダがいいんじゃないかということで、レイミル、イルミナもいいだろう的な。
どうしてもスキルが重いのでスキブを稼げるマルチだと使いやすいということらしい。
階層の少ないマルチ周回なら、7x6強化花火編成とかもでてくるかもしれない。
と、いろいろと夢がふくらんでいる状態らしい。

 

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ