メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

893PV

158: メタドラ速報 2017/09/10(日) 19:14:48.04
もうとっととイルムちゃんの覚醒進化を実装して欲しい
ヨグは出ないからどうでもいいわ

 

163: メタドラ速報 2017/09/10(日) 19:45:00.96
イルムぶっ壊れないかな

 

164: メタドラ速報 2017/09/10(日) 19:54:12.57
フェス限の究極分岐がイルムからはじまったんじゃなかったっけ
まだ分岐が残ってるフェス限を差し置いて強化とか来るの?

 

169: メタドラ速報 2017/09/10(日) 20:20:15.62
ストーリーの流れ的にはイルム滅茶苦茶強くなるはずなんだけど、もう誰でも持ってるし売られにくいキャラだから駄目ですね

 

171: メタドラ速報 2017/09/10(日) 20:28:19.52
>>169
自分はここまでのストーリー1つも知らないんだけどストーリー上で強いキャラは強い究極だったりするの?

 

173: メタドラ速報 2017/09/10(日) 20:41:54.22
>>171
すまん
今までも全然関係なかった

 

175: メタドラ速報 2017/09/10(日) 21:08:47.10
>>173
そっか。有難う
残念というか、まあそうだろな、って感じだ

 

174: メタドラ速報 2017/09/10(日) 20:50:55.22
イルムちゃんの美しさこそ最強にふさわしいやろー
いっそイルムイルミナの百合絵にしようや

 

177: メタドラ速報 2017/09/10(日) 21:16:02.51
あのストーリーのキャラは第一弾のティフォンとガディウスからして
曲芸潰しに使われてしかも曲芸を超えてなかったから
最初から場当たり的なのよね

 

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ