メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

554PV

919: メタドラ速報 2017/08/24(木) 20:00:33.94
そういやレーダーのヘンテコバトルはどうなったの?
対戦は?ローグダンジョンはどうなったの?
やると言ったことなんも成し遂げられてないまま終わるの?

 

921: メタドラ速報 2017/08/24(木) 20:02:52.66
>>919
やると言ったことはそれだけはやらないと決めているので!なんなす!

 

924: メタドラ速報 2017/08/24(木) 20:15:28.98
>>919
ガンホーさんにそんな開発力あるわけないじゃないですか…

 

925: メタドラ速報 2017/08/24(木) 20:18:42.75
>>924
ローグは実機プレイまで放送で見せてるんだよなあ

 

920: メタドラ速報 2017/08/24(木) 20:01:32.62
やると言ったな
それはユーザーの勘違いだ

 

926: メタドラ速報 2017/08/24(木) 20:21:16.15
そんで前発表した新しいフェス限とオーワーの対戦機能は?

 

927: メタドラ速報 2017/08/24(木) 20:21:43.48
ローグの潜在タマ育てる仕様良さそうだったのにな

 

929: メタドラ速報 2017/08/24(木) 20:24:41.32
ローグたまぁってLSミラーだっけ?
旧チャレモ仕様だっけ?

 

930: メタドラ速報 2017/08/24(木) 20:31:33.88
たぶん旧チャレモ
フレに縛られず趣味パで潜るの楽しみにしてたんだけどなぁ

 

1001 : 2017/11/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ