メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

484PV

319: メタドラ速報 2017/08/22(火) 15:09:27.48
モンハン復活早すぎワロタ
もうなりふり構ってられないんだな

 

321: メタドラ速報 2017/08/22(火) 15:13:28.01
雑強化と究極無しで復活って……

 

322: メタドラ速報 2017/08/22(火) 15:15:46.44
モンハン早速かよ
アホだアホだとは思ってたけど本当に救えないアホだな

 

323: メタドラ速報 2017/08/22(火) 15:16:52.80
この石を全く配ってない状況で唐突に10個使うモンハン

 

330: メタドラ速報 2017/08/22(火) 15:30:37.09
このタイミングで石10ガチャは完全にユーザーを煽ってますわ

 

333: メタドラ速報 2017/08/22(火) 15:39:29.79
ブロスで稼ごうって魂胆三重見栄だな

 

335: メタドラ速報 2017/08/22(火) 15:42:30.93
手持ちが何も通用しない時の最終兵器みたいな使い方だからフレにいれば十分なんだよな

 

338: メタドラ速報 2017/08/22(火) 15:45:14.25
ブロスってブロスを使うために必要って言うよりブロス親友がいないから
ブロスをレーダーで呼ぶために必要ってイメージ
まぁ後は闇吸収の時ぐらい

 

339: メタドラ速報 2017/08/22(火) 15:45:25.89
コラボ終わったら速攻ブロスを過去にするとか、ブロスと同じようなの出して来そう

 

340: メタドラ速報 2017/08/22(火) 15:49:50.35
>>339
前回のコラボ時にその発言見た

 

1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ