メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,005PV

268: メタドラ速報 2017/06/28(水) 17:33:01.96
ラファエルクッソ強いな

 

270: メタドラ速報 2017/06/28(水) 17:36:49.91
ラファエルがこれ設定ミスだろってレベルで強すぎるんだけど大丈夫なのかこれ

 

272: メタドラ速報 2017/06/28(水) 17:39:03.35
ラファかっけー

 

277: メタドラ速報 2017/06/28(水) 17:42:37.76
ラファはロマン砲の域出ないと思う
ただLSは新しいタイプで久々に考察しがいがあって良いね

 

282: メタドラ速報 2017/06/28(水) 17:45:37.88

ラファエル1体残して全部売った奴~~~www

…自分ですね

 

284: メタドラ速報 2017/06/28(水) 17:47:13.93
ラファエルに関してはネタ時代が長かったからなぁ
俺は2体残しといたけど

 

290: メタドラ速報 2017/06/28(水) 17:56:11.44
ラファそんなに強いか?

 

291: メタドラ速報 2017/06/28(水) 17:57:51.13
ラファエル使うならアヌビスの方が

 

296: メタドラ速報 2017/06/28(水) 18:00:36.45
ラファは軽減持ち積めてみるかな?
盤面だけでも火力はありそうだし

 

308: メタドラ速報 2017/06/28(水) 18:34:19.79
ラファエル、こんなLS使いこなせないわ
一応二体いるから、一体は作ってみるけど

 

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    耐久なしバインド耐性なし、ルーレットや操作不能に弱いで攻略用としてはかなり厳しい印象
    かなり狭い範囲での周回用かな


  • Pingback: 【パズドラ】覚醒ラファエルがこれ設定ミスレベルで強すぎるんだけど大丈夫なのかこれwww | おもしろい記事おまとめサイト

  • Pingback: 【パズドラ】覚醒ラファエルがこれ設定ミスレベルで強すぎるんだけど大丈夫なのかこれwww – パズドラ情報速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ