メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

663PV

819: メタドラ速報 2017/06/25(日) 18:12:02.34

ホノピィはからくり
ミズピィはエルメ三姉妹
ヤミピィはアザトース

ってごみ捨て場があるけどモクピィとヒカピィ集めてる人ってどこに使ってるの

 

824: メタドラ速報 2017/06/25(日) 18:50:44.20
>>819
ゴミ捨て場は人により違うだろ

 

853: メタドラ速報 2017/06/25(日) 21:37:09.11

>>819
ニャル子さんとウォレストみたいな名前のやつ

というか、ウォレスおわんね

 

854: メタドラ速報 2017/06/25(日) 21:43:08.89
>>819
スキラゲ面倒くさくてやってなかったユーザー向けのイベントだぞ

 

856: メタドラ速報 2017/06/25(日) 21:48:06.75

>>819
モクピィはほんと使い道ないな、、、だいたい上げたいのは上げ終わってしまってるから

ヒカピィはボルカスとかルーシィとかに突っ込んでるで

 

825: メタドラ速報 2017/06/25(日) 18:53:05.71

ホノピィ:からくり
ミズピィ:クジラ
モクピィ:
ヒカピィ:アザトース、デスファリオン

うーん

 

828: メタドラ速報 2017/06/25(日) 18:59:36.25
>>825
本当に木と光は使い道ないな

 

826: メタドラ速報 2017/06/25(日) 18:53:24.37
ヒカピィじゃねえヒカピィ空欄のヤミピィ

 

829: メタドラ速報 2017/06/25(日) 19:01:40.40
ヒカピィはソーラーや完治とかでいつの間にか無くなっていく

 

830: メタドラ速報 2017/06/25(日) 19:03:42.32

光はエノクとかは?
俺は2体を周回でスキルマにしたから使わないけど

木はニャル。あとは舞子複数体をスキルマにするとか

 

832: メタドラ速報 2017/06/25(日) 19:24:01.92
ニャルはスキル上げ分全部確保してキングタンで上げちゃったからなぁ
モクピィ要らない訳じゃないけど必要なときに足らんことが多い

 

835: メタドラ速報 2017/06/25(日) 19:34:29.67
モクピィはコラボ銀に食わせた
ブロッケンjrや練白龍なんかは強いスキルだよ

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ