メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,471PV

563: メタドラ速報 2017/06/19(月) 14:36:39.14
ディアブロス強すぎて他のリーダーいらなくね?

 

620: メタドラ速報 2017/06/19(月) 19:07:17.29
とにかくブロスクレよブロス

 

626: メタドラ速報 2017/06/19(月) 19:32:03.62
ディアブロスをチーム1にした途端、親友が二人増えました。チーム2は一瞬で終わらせてやる人ですけど

 

630: メタドラ速報 2017/06/19(月) 19:49:08.75
ディアブロスで7×6に慣れすぎて5×6に戻るとつまらなく感じてしまう

 

631: メタドラ速報 2017/06/19(月) 19:51:04.21
ディアはスキルが微妙なところ位か欠点は
この欠点を克服したキャラとかいずれ出してきそうだな

 

789: メタドラ速報 2017/06/20(火) 16:14:02.19
ヨグ&ブロスズなのにスタート地点にもたててない雑魚ばっかやね

 

792: メタドラ速報 2017/06/20(火) 16:22:20.27

もうどこ行くのも全部ブロスになってしまった
三位はやらないし

サブも相方も自由すぎる

 

793: メタドラ速報 2017/06/20(火) 16:25:47.75
ブロスでこれだからな
ラージャンとイビルジョーはもっとぶっ壊れてほしい

 

794: メタドラ速報 2017/06/20(火) 16:34:16.60
今の本家ブロスはハンターをドラゴンボールみたいに吹っ飛ばす最強の敵って聞いたけど

 

796: メタドラ速報 2017/06/20(火) 16:42:32.25
ぶっちゃけ、激昂とジョーと比較してもブロスのが強いぞ

 

797: メタドラ速報 2017/06/20(火) 16:42:45.95
曲芸師はまだサブ制限あったけどな
ブロスはそれがない
これを潰そうと思ったら今までにないようなインフレ起こさせるしかない
他のキャラも巻き添えで皆殺し

 

799: メタドラ速報 2017/06/20(火) 16:45:58.29
76盤面化キャラ使わないからよくわからんけど
76禁止でかんたんに死にそう

 

807: メタドラ速報 2017/06/20(火) 17:15:15.15
>>799
他の76も全部死ぬだけやな
やりかねんけどな

 

805: メタドラ速報 2017/06/20(火) 17:12:25.92

カエデの時に同キャラ禁止とかやっちゃう運営だからなぁ

ブロスは所持率低そうだからまだやらないだろうけど

 

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • Pingback: 【パズドラ】歴代でも最強!?ディアブロスが強すぎて他のリーダーがいらなくなってる件 | おもしろい記事おまとめサイト

  • No.
    2

    LFの両方共がディアブロで強いのならコラボだし石10個だから言うほど流行らなかったかもしれなかったけど片方だけでいいから正直引けなかった人でもフレンドや相方や親友などでディアブロ使いを探せば普通に使えてしかもくそ強いって点でも頭おかしい気がする….


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ