メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,048PV

829: メタドラ速報 2017/06/20(火) 19:41:42.97

ルーレットってたぶんパズコンボ対策だろ
せめてドロップ動かしたら止まれよと思ってたが、止まったらパズコンボ対策にならないってことか

勘弁してよ

 

833: メタドラ速報 2017/06/20(火) 19:45:08.92
>>829
ドロップ持ってるだけで止まるならダメかもしれんが動かしてる最中くらい止めれないもんかね
流石に動かし始めてからパズコンボ使用じゃ間に合わないんじゃないの?

 

835: メタドラ速報 2017/06/20(火) 19:47:16.42

>>833
パズコンボって確か盤面スクショだけじゃなくて手動で変えれるよね
そしたらこのタイミングで動かす!って予め決めといたら、その盤面再現して使えるっちゃ使えるのかなと

俺ならそんな面倒臭いことするくらいならデータ消すけど

 

837: メタドラ速報 2017/06/20(火) 19:48:28.30
>>835
パズコンボってそんな使い方までできるんか
迷惑な話だわ本当に

 

839: メタドラ速報 2017/06/20(火) 19:50:07.38
>>837
間違ってたらごめん、多分そうだった気がする
パズコンボ以外のコンボツールも手動対応多かったと思う
多分ばっかりで申し訳ない

 

841: メタドラ速報 2017/06/20(火) 19:52:30.70
>>839
あってる
読み込みで間違って判定した泥は手動で変更してルート再検索可

 

843: メタドラ速報 2017/06/20(火) 19:53:19.06
>>839
なんにせよ運営がツールに過剰反応した結果がルーレットなわけね
全然面白くないんだけど気づいてんのかな大介

 

838: メタドラ速報 2017/06/20(火) 19:49:58.26
>>829
クシナダとかアヌビスとかでやるとクッソストレス溜まるよなあれ
運営はストレスを生み出す天才
ほんと最近できたギミック一つも面白くねーもん
パズコンボ対策でまじめなユーザーまで血祭りに上げても平気なのが恐ろしい

 

842: メタドラ速報 2017/06/20(火) 19:52:39.19

>>838
わかる
ずーっとアヌビス使ってたしなぁ
動かしてもルーレット回り続けるから、自分がどのドロップ掴んでるかわかんなくなる事があるし、目がチカチカして気分悪くなる

パズルうまい下手とかそういうんじゃなくて、視覚効果でパズルの邪魔しに来てるのが本当に不快

 

846: メタドラ速報 2017/06/20(火) 19:56:49.53
そのうち盤面の半分ルーレットとかやるんだろ?

 

847: メタドラ速報 2017/06/20(火) 19:57:36.16
ルーレットのせいで余計に76盤面のテマブロス1強に

 

849: メタドラ速報 2017/06/20(火) 20:00:13.52
半分以上ルーレットなったら持ち球して簡単に10コンボ出来るぞ
数個が飛び地に来るからウザいんだよなあれ

 

850: メタドラ速報 2017/06/20(火) 20:02:36.79
盤面全部ルーレットに震えろ

 

863: メタドラ速報 2017/06/20(火) 20:22:36.52
>>850
時間かければ花火に出来るな

 

851: メタドラ速報 2017/06/20(火) 20:03:41.03

こうやって話題に出るってことは楽しまれてるってことだと本気で思ってそう、あの運営さん達

ルーレット停止のスキルとかも出してくるかもしれんが、それやったらパズコンボに屈したってことになるのわかってるのだろうか?

 

855: メタドラ速報 2017/06/20(火) 20:11:33.15
ランダンでスクショ禁止にしてツール対策したわけだしルーレットのギミック廃止してくれ

 

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ