メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

616PV

554: メタドラ速報 2017/06/19(月) 14:11:58.98
前からそうだけど火属性のダンジョンで水属性吸収みたいなのは本当にアホ
そうやって属性の違いを潰すから、なんでもできる一部の強キャラ以外が死ぬんだろ

 

557: メタドラ速報 2017/06/19(月) 14:29:02.53
>>554
これな
モンストとかは属性相性を第一にして
クエ毎に合わせたPT構成で成功してるのに
オワドラはなんてもかんでも潰してくるから
ほんまクソ

 

609: メタドラ速報 2017/06/19(月) 18:26:10.96

>>554
だいぶ前から絶対初見ではボスの弱点属性で入らんわ
ワダツミのウミヤマとか、闇吸収のラファエルとか出てからだな

そういや覚醒劉備潰しの木吸収なんてのもあったな
何も考えないでぶっ壊れキャラ実装して手に負えなくて後から潰しのギミック入れるのほんとアホらしい

 

558: メタドラ速報 2017/06/19(月) 14:30:17.38
弱点吸収なかったとしてもまず間違いなく弱点属性半減をデフォで持ってるから意味ないんですけどね

 

589: メタドラ速報 2017/06/19(月) 16:44:04.32
属性格差ひどすぎてもう光闇以外全売却していいレベルだな

 

590: メタドラ速報 2017/06/19(月) 16:44:46.02
不利属性吸収とか頭ダイケすぎるしね

 

612: メタドラ速報 2017/06/19(月) 18:53:44.87
なんにしても吸収は全てクソだな

 

613: メタドラ速報 2017/06/19(月) 18:54:56.30
もう属性の意味がない

 

614: メタドラ速報 2017/06/19(月) 18:58:07.66
昔はダンジョンごとに属性ほぼ統一されてたけど今の属性はパズル難易度含め難易度を上げる要素でしかない

 

616: メタドラ速報 2017/06/19(月) 19:06:03.32
属性不利はそのままで属性有利を執拗に削ったのはほんとに頭が大介としか
嫌がらせすることしか考えてねーよな

 

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ