メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

417PV

177: メタドラ速報 2017/06/14(水) 20:21:55.32
ヤ魔モトPなんなすから進化じゃなくて分岐究極かよめんどくせえ

 

203: メタドラ速報 2017/06/14(水) 21:51:14.43
今は曹操より山本

 

204: メタドラ速報 2017/06/14(水) 22:00:35.85
山本君がすべてにおいて曹操の上で曹操とはいったい何だったのかという気持ちになる

 

226: メタドラ速報 2017/06/14(水) 23:44:18.25
テ魔モト最強じゃん
ヨグソトースなんていらんかったんや
19日はすぐテ魔モト作るわ

 

230: メタドラ速報 2017/06/14(水) 23:53:35.93
>>226
悪魔で光って少なくね?
BOX見たらまともに使えそうなのがいないんだけど

 

235: メタドラ速報 2017/06/14(水) 23:59:55.49

>>230
バアル「テマー」

マジレスするとイルム艦隊いる時点で他いらんレベルだろ
んでイルムリーダーでよ(ry

 

247: メタドラ速報 2017/06/15(木) 01:32:48.14
うしお二体とイルムとイルミナも居る
テ魔モトのサブ完璧
やっとうしおイルムイルミナ使う日が来たか
まともなリーダー居ないから一度も使ってなかったんだわ

 

249: メタドラ速報 2017/06/15(木) 01:40:08.34
マジで気分悪いからテマで3yとか入ってこないでくれよな

 

253: メタドラ速報 2017/06/15(木) 01:50:12.05
>>249
テマに生徒会長詰めて行くことにするわ

 

1001 : 2017/09/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ