メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

664PV

785: メタドラ速報 2017/06/13(火) 16:39:12.75
ジューンブライド マジでどうすんだろ?

 

786: メタドラ速報 2017/06/13(火) 16:43:04.56
普通に6月後半やるだけじゃん
何もおかしくなくね?

 

787: メタドラ速報 2017/06/13(火) 16:45:14.92
果たして今の状況で普通にできるんですかね・・・?

 

788: メタドラ速報 2017/06/13(火) 16:47:31.35
進撃の復刻が2週間とか長すぎるんだよ

 

789: メタドラ速報 2017/06/13(火) 16:49:07.96
絵が間に合わないんだろ
ネイ5体とか書かせてるから頼みの風間が消えた

 

790: メタドラ速報 2017/06/13(火) 16:58:47.67
日野さん。。

 

791: メタドラ速報 2017/06/13(火) 17:00:50.39
ジューンブライドのイラストが間に合わない!来月になってしまう!でも6月じゃないとジューンじゃないし・・・
せや!来年まで引き延ばそう!
告知してないからやるとは言ってないですし

 

793: メタドラ速報 2017/06/13(火) 17:04:22.78
花嫁イシスくるから震えて待て

 

801: メタドラ速報 2017/06/13(火) 17:42:07.96
>>793
仮に来たら久々に課金してでも取るぞ
ネフティスでもいいぞ

 

795: メタドラ速報 2017/06/13(火) 17:18:08.81
ジューンブライドガチャがそもそもイトウ結婚記念だったしなぁ・・・
なしもある

 

797: メタドラ速報 2017/06/13(火) 17:25:47.50
他のイラストレーターに依頼すれば解決
単に大ちゃんが出し渋りたがってるのが停滞の最大の理由なんだけどな

 

799: メタドラ速報 2017/06/13(火) 17:35:07.10
ゴリラが搾取のネタを出し渋るわけないんだよなあ

 

798: メタドラ速報 2017/06/13(火) 17:34:51.69
花嫁さつきちゃんに7コンボ2つください

 

800: メタドラ速報 2017/06/13(火) 17:39:32.72
ジューンブライドガチャ引いてないから、早く来て欲しい。ダイケ不具合ほっといていいからガチャはよ

 

802: メタドラ速報 2017/06/13(火) 17:45:33.41
去年15000円使ったけどカマリ、サツキ、明智どれも出ずスマホ投げそうになったの覚えてる。
この手のガチャはもう回さん。

 

805: メタドラ速報 2017/06/13(火) 18:00:56.73
ジューンブライドガチャの告知したいけど進撃ガチャ強化の告知するまでは出せない
その上、そんなことよりランダン何とかしなきゃ!って状態なんだろう

 

819: メタドラ速報 2017/06/13(火) 18:37:43.07
coming soonが花嫁ガチャかGFか?木曜か金曜にわかるかな

 

1001 : 2017/06/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ