メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,123PV

205: メタドラ速報 2017/06/11(日) 03:32:21.80
てかヨグ強すぎるのにも程があるな
ディアブロスはまだパズルしてるし幅広く遊べていいけど

 

207: メタドラ速報 2017/06/11(日) 04:19:48.88
2コンボ324倍に加えてダメージ半分近くカットって考えたやつ適当すぎねえか?
ステもトップクラスの上にマルチでは1.5倍って

 

220: メタドラ速報 2017/06/11(日) 09:14:58.65
>>207
まぁ先制には弱いから許してやれ

 

208: メタドラ速報 2017/06/11(日) 04:37:08.67
なんでそんな馬鹿火力なのにダメージ軽減までリーダースキルに埋め込んだんだろうな

 

210: メタドラ速報 2017/06/11(日) 04:40:44.88
軽減無かったら誰も使わなかったでしょ

 

211: メタドラ速報 2017/06/11(日) 05:16:40.76
火力だけ出ても意味無い大介はエアプとか言うくせに…

 

215: メタドラ速報 2017/06/11(日) 06:32:32.06
俺に出す前にヨグソ締めるのやめて欲しいわ
次の壊れ出た頃にようやく出してくれるんだろ知ってる

 

222: メタドラ速報 2017/06/11(日) 09:37:39.64
ヨグ持ってるけどマルチ怖くて行けないや。足引っ張りそうで。

 

224: メタドラ速報 2017/06/11(日) 10:01:36.14
>>222
三位テンプレなら2色陣からのコンボか
ズラししかないから足引っ張るもクソもないよ

 

1001 : 2017/06/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ