メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

687PV

589: メタドラ速報 2017/06/08(木) 19:18:07.93
またパズコンボ使えば余裕なんでしょ?

 

592: メタドラ速報 2017/06/08(木) 19:25:38.18
厳正なる集計に期待しよう

 

595: メタドラ速報 2017/06/08(木) 19:48:52.52
誰か「パズコンボ」って名前に入れて1位取ってくんねえかな

 

596: メタドラ速報 2017/06/08(木) 19:51:06.69
厳正なる集計だからパズコンボという名前で正式に1位を取っても除外されないはず

 

599: メタドラ速報 2017/06/08(木) 19:54:25.01
厳正な(気持ちです)る(形だけの)集計

 

619: メタドラ速報 2017/06/08(木) 20:30:47.50
結局パズコンボ対策できたのかな?
前回同様、荒れる未来しか見えないんだが…

 

623: メタドラ速報 2017/06/08(木) 20:37:35.77
パズコンボ対策はルーレットドロップ。
あれには対応無理だろ

 

654: メタドラ速報 2017/06/08(木) 21:51:59.70
>>623
あれあっても問題ないぞ
タイミング合わせて離せばいいだけだからな

 

624: メタドラ速報 2017/06/08(木) 20:40:50.34
パズコンボ対策なんて盤面全て爆弾にすればいいじゃん

 

626: メタドラ速報 2017/06/08(木) 20:44:05.12
今回のフェンリルだとパズコンボまともに機能しないと思う
前回の76のコンボ組むだけがひどかっただけで条件設定が厳しいと役に立たないのは変わらない

1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ