メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

873PV

593: メタドラ速報 2017/06/08(木) 19:44:33.73
今回のイベントはなかなか面白いやん
ゴリラから大ちゃんに格上げしたるわ

 

594: メタドラ速報 2017/06/08(木) 19:47:18.24
言うても三位一体まわすしかやることなくね?

 

597: メタドラ速報 2017/06/08(木) 19:52:40.87
三位一体を卒業した身としては、つらいイベントだな

 

598: メタドラ速報 2017/06/08(木) 19:53:30.68

いやマジで今回のはよくできたイベントだと思うわ
底ランは降臨でタンをゲットしてスキラゲをして、低ランは闘技場1を回してランク上げ、中ランはレダドラを頑張って周回して、高僧は三位で潜在拡張を集める

聖獣で宝玉は意味わからんけどな

 

600: メタドラ速報 2017/06/08(木) 19:55:56.57
>>598
低ランも中ランもログインだけだから……
いつもより高僧が頑張ると言えば良くできたイベントだな

 

605: メタドラ速報 2017/06/08(木) 20:00:48.79
>>598
ズレてるな
必要なのは数字をこねくり回しただけのイベントじゃなくて
戦力になる降臨やしっかり作られた新コンテンツだぞ
現状に飽きてる連中が既存要素を弄っただけで楽しめるわけがない

 

609: メタドラ速報 2017/06/08(木) 20:08:36.66

>>605
レダドラも持ってない奴にはありがたいし、新規(いるかは知らんが)は降臨でディオスを周回するとモクタンもらえてスキラゲ簡単だったり、戦力増強には繋がると思うけど
高僧たちにはヨグアマツあるから戦力増強より拡張による底上げでもしとけと思ってるんでしょ

まあ新要素は確かに欲しいけどな
ガンフェスで使える新降臨出さなかったのも謎だし

 

603: メタドラ速報 2017/06/08(木) 19:59:14.64
やることなしドラ民が三位一体を24時間回し続ける神イベント

 

604: メタドラ速報 2017/06/08(木) 19:59:33.15
潜在拡張そんないらんけどな
今の配布分だけでリーダー余裕で賄えてるし

 

606: メタドラ速報 2017/06/08(木) 20:01:34.89
スタミナ99でモンポ1万
ここだけ切り取るとハジドラだけど
よく考えるとモンポの使い道が進化素材とたまドラしかなかった

 

608: メタドラ速報 2017/06/08(木) 20:06:51.39
やっとイベントの方向性変わって来たやん
イベントの方向性変わるって言ってから何ヶ月たったよ

 

610: メタドラ速報 2017/06/08(木) 20:14:08.13
キングタン出現はまあアリだな
問題は肝心の降臨キャラが軒並み死んでることか
ディオスぐらいだろこれ

 

611: メタドラ速報 2017/06/08(木) 20:15:36.98
>>610
確定出現ならタン下痢より圧倒的にスタミナ効率良いし降臨キャラ捨ててキングタン貯蓄すりゃいいでしょ

 

613: メタドラ速報 2017/06/08(木) 20:23:06.19
>>611
いやまあそうなんだけどさ
わざわざ色揃えて出すってことはライト層も降臨キャラ育ててねってことだろ
それにキングタン貯めるなら闘技場でも行ってピィ貯めた方がいいだろ

 

1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ