メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,147PV

233: メタドラ速報 2017/06/07(水) 19:20:00.33
申し訳程度の究極情報

 

236: メタドラ速報 2017/06/07(水) 19:21:36.78
お邪魔消しとかいう実質麻薬使用時倍率LS

 

238: メタドラ速報 2017/06/07(水) 19:21:57.84
リーダーとしては使えないし、今は火はロクなリーダーいないしいらない娘

 

241: メタドラ速報 2017/06/07(水) 19:23:02.52

軽減付6コンボ18倍

だけ見ると使えなくも無さそうに見えるなw
はいはい死産死産
次逝ってみよー

 

242: メタドラ速報 2017/06/07(水) 19:23:26.51
ヨグソトースと同じ軽減率と同じ火力倍率って書くと強そうに見える不思議

 

246: メタドラ速報 2017/06/07(水) 19:29:27.26
分岐はキラー7コンにウェイx2個だけど。攻撃死んでる奴か。

 

249: メタドラ速報 2017/06/07(水) 19:30:04.20
いたなこんなキャラ

 

250: メタドラ速報 2017/06/07(水) 19:31:09.82

結局ゴミだろこれ、倍率はともかく構成と盤上考えるとどうにも
まーずフレわかないのはテマブさんでどうにでもなるけど

覚醒スカスカなんだしバインドくらい付けろよ

 

263: メタドラ速報 2017/06/07(水) 19:55:47.64
デネボラは究極してからが勝負とか究極待ってた人、息してる?
ケモナー感が薄れてるのが気に入らない

 

1001 : 2017/06/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ