メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,854PV

52: メタドラ速報 2017/06/06(火) 22:20:07.78
やっぱゼウドラくっそ弱いな
アヌブロスが強すぎるのもあるが

 

53: メタドラ速報 2017/06/06(火) 22:24:03.80
アヌブロは意地でも使わん
人がサクヤぎん千代とかアヌ濃姫で遊んでるところを根こそぎ奪いやがって
調整おかしいだろ

 

58: メタドラ速報 2017/06/06(火) 22:33:56.33
>>53
諦めろん
泥強パや列パもそうやって死んでいった

 

54: メタドラ速報 2017/06/06(火) 22:26:05.00
ぎん千代はヨグ、濃姫はアヌブロスの有能サブなんだから楽になろうや

 

59: メタドラ速報 2017/06/06(火) 22:44:45.48
アヌブロスはパズルゲーらしいっちゃらしい
少なくとも十字形よりは好き

 

65: メタドラ速報 2017/06/06(火) 22:57:12.60
アヌブロスだと継承剥がされてもネクロバイトだけでヘパドラワンパンだからなあ

 

69: メタドラ速報 2017/06/06(火) 23:04:26.43
もしかして不具合の詫びに光ヘラドラ超強化なんてしないかな
いきなりブロス越え
そしたら買うのにな

 

70: メタドラ速報 2017/06/06(火) 23:05:40.22
5個消しがブロスを超えるにはどんな魔改造が

 

71: メタドラ速報 2017/06/06(火) 23:08:16.42
ブロスと渡り合うには76盤面になるしかないな

 

72: メタドラ速報 2017/06/06(火) 23:09:05.09
ディアアヌで適当にパズルするだけでゼウドラワンパンできて草
最強だわアヌ持ってるだけでいいし

 

1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ