メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

721PV

477: メタドラ速報 2017/06/05(月) 09:28:36.24
お掃除リヴァイいいかなと思ったけど、これ毒やお邪魔の目覚め防げるわけじゃないね
ドロイド君でいいか…

 

480: メタドラ速報 2017/06/05(月) 09:40:31.63
リヴァイは全力で引いとけ

 

504: メタドラ速報 2017/06/05(月) 10:28:07.79
分岐リヴァイを使う状況が見つからない

 

508: メタドラ速報 2017/06/05(月) 10:31:23.84
分岐リヴァイ本当になんのために作ったんだろ
MP枠でよかったじゃん…あの性能なら

 

517: メタドラ速報 2017/06/05(月) 10:45:01.76
分岐リヴァイはサブでもLS発動する様にすればワンチャン
グラブルのエッセルさんみたいな感じで

 

854: メタドラ速報 2017/06/06(火) 08:26:06.83
リヴァイリヴァイで行っても中級ボスドロップしないけどこの泥率アップ意味なくね?

 

857: メタドラ速報 2017/06/06(火) 08:30:46.50

>>854
2倍のときに上級か中級のリヴァイリヴァイでボス確ドロするならポチれるから楽でいいんだけどな

持ってないから試せないけど

 

860: メタドラ速報 2017/06/06(火) 08:31:58.70
>>857
上級は今のところ落ちてるけど確定とは思えない

 

1001 : 2017/06/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ