メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

616PV

455: メタドラ速報 2017/06/05(月) 07:09:29.12
マシン系のポンコツっぷりはもう直らんだろうなぁ

 

456: メタドラ速報 2017/06/05(月) 07:11:30.32
直らんっつーかキャラ増やしてテコ入れする気ないからね

 

457: メタドラ速報 2017/06/05(月) 07:13:28.11
五右衛門インパクトはよ

 

458: メタドラ速報 2017/06/05(月) 07:18:08.21
そもそもタイプパで生きてるのがほぼいないからセーフ

 

459: メタドラ速報 2017/06/05(月) 07:21:28.92
デスファリオンみんな作ろうぜ
エスカマリ3体とバーバラいればとりあえずやれるぞ

 

475: メタドラ速報 2017/06/05(月) 09:10:25.33
>>459
カッカブしか持ってない

 

460: メタドラ速報 2017/06/05(月) 07:26:19.59
スタミナフリーが健在の時はデス様デス様カマリカマリバーバラで回してたけど指も足らないし毎ターンスキル使わないと欠損する
ソロでも欠損する
ここで言う欠損は闇9個以下とする

 

461: メタドラ速報 2017/06/05(月) 07:30:27.73
手足がレーダーで揃ったら作る予定ではあるよ?

 

463: メタドラ速報 2017/06/05(月) 07:34:32.61
超究極ラグドラ作ったけどサブにも入れられるマシン版ラードラでしかないね

 

1001 : 2017/06/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ