メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

783PV

299: メタドラ速報 2017/06/04(日) 17:56:57.35
今日から始めようかなと思うんだけど新規には厳しい?

 

300: メタドラ速報 2017/06/04(日) 18:00:42.05
>>299
優しいよ

 

307: メタドラ速報 2017/06/04(日) 18:36:22.56
>>299
ソロでやる分にはやさしい
マルチはガチ勢のギスギスオンラインだからお触りダメよ

 

308: メタドラ速報 2017/06/04(日) 18:50:22.97
ありがとう今日から俺もパズドラーだ!
マルチなんて怖くて出来ない…

 

309: メタドラ速報 2017/06/04(日) 18:56:30.90
今新規で始めたらどういう過程で進めていくのか全く想像ができん
ゼウスとか使うわけないだろ
アテナも火力不足だろ
いきなりミルか?
それとももはや戦力は全部ガチャ産か?

 

312: メタドラ速報 2017/06/04(日) 18:59:32.87
>>309
リセマラヨグソトース引いて、ひたすらマルチでノマダンでスタミナ調整→降臨クリア→レベルアップ繰り返して石貯めて、フェスの時に打っ込むって感じじゃない?

 

314: メタドラ速報 2017/06/04(日) 19:05:13.79
>>309
ガチでやるので無きゃインフレしてるし
適当に出たお気に入りで適当にやるだけで
8割ぐらいはクリア出来るんじゃね

 

319: メタドラ速報 2017/06/04(日) 19:12:07.03
今始めるとしたらサブ垢ならヨグ新規ならバステトじゃね
新規が軌道に乗る頃にはヨグもオワコンになってるだろうし

 

321: メタドラ速報 2017/06/04(日) 19:15:29.33
やっぱりリセマラっていうのはしたほうがいいの?
最初のガチャでサクヤっていう可愛い子が出たからこの子で始めようと思うんだけど

 

323: メタドラ速報 2017/06/04(日) 19:17:51.27
>>321
サクヤは最初めちゃくちゃしんどいけど
転生まで育ててフレンドをぎん千代にすると強いから頑張って

 

322: メタドラ速報 2017/06/04(日) 19:17:00.74
わかんないうちはリセマラなんかしない方がいいぞ

 

324: メタドラ速報 2017/06/04(日) 19:21:51.48
サクヤはメンバー次第で今でもいける

 

326: メタドラ速報 2017/06/04(日) 19:31:42.75
最高難度も頑張ればサクヤで行けるしええんやないか
かわいいかどうかは議論の余地があるけども

 

332: メタドラ速報 2017/06/04(日) 19:44:51.82
今となってはデータ量が増えすぎて新規のリセマラも心折れそう

 

1001 : 2017/06/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ