メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

413PV

211: メタドラ速報 2017/06/04(日) 11:15:57.52
すまんトレード機能はまだか
もうボックスにゼウドラが30体超えてパンパンなんだが

 

215: メタドラ速報 2017/06/04(日) 11:43:11.58
超ド素人様がラードラ作る時ゼウドラと進化素材いっぱいで交換できるかもしれないやん
ゼウドラに限らず闘技場3の副産物はいっぱいためてるけどトレード機能音沙汰ないんですが

 

216: メタドラ速報 2017/06/04(日) 11:46:59.98
仮にトレード実装したとしても多分1:1だろ
求ゼウドラ出ヘラドラみたいなのがせいぜいじゃないの

 

218: メタドラ速報 2017/06/04(日) 11:53:59.53
そもそもホントに実装するんか

 

225: メタドラ速報 2017/06/04(日) 12:09:23.17
求)ヨグソトース
出)虹の番人

 

226: メタドラ速報 2017/06/04(日) 12:19:36.04
昔MMOやってたけど
>>225
みたいなのまじであるから笑える

 

232: メタドラ速報 2017/06/04(日) 12:37:59.60
ガチャ限禁止でレア度揃えればいいのか?
出)キングホノタン
求)アザトース

 

235: メタドラ速報 2017/06/04(日) 12:42:06.97
トレード実装するならポケモンのGTSみたいなのがよくね

 

240: メタドラ速報 2017/06/04(日) 12:55:10.07
レーダーやメールで手に入れたものもガチャ限としてカウントするのだろうか
だとしたら闇アテナや火ミルが一番高価なトレード素材になるな

 

256: メタドラ速報 2017/06/04(日) 14:27:16.81

本来トレードはユーザー減少が始まったタイミングでユーザーを残すために導入するもんだ
ユーザー同士の繋がりを鎖にしてユーザー縛るためにだが

こんなアクティブ減ってる状況でやっても廃課金同士なんだからゴミ素材の交換なんかで
縛れるわけがない
パズドラはライトユーザーの取り込みはうまかったがライトユーザーの縛り付けはクソ下手
モンストにどんだけユーザー奪われたかを分かってない

 

259: メタドラ速報 2017/06/04(日) 14:34:33.71
>>256
まあ真面目にこれだわ
同レア度の進化前キャラ同士なら交換可能くらいにしておけばそうそう問題も起きんだろうし
回数制限つけておけばリセットで釣れる

 

260: メタドラ速報 2017/06/04(日) 14:42:19.12
>>256
積極的にライトユーザーを削ってるとしか思えんが
ダイケは修行僧だけのゲームにしたいんだぞ

 

1001 : 2017/06/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ