メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,111PV

61: メタドラ速報 2017/05/31(水) 19:24:45.84
これチャレ9何で行けばええの
10は追い打ちアヌビスでなんとか行けたけども

 

64: メタドラ速報 2017/05/31(水) 19:42:18.32
>>61
俺はアテナで行ったよ

 

63: メタドラ速報 2017/05/31(水) 19:33:48.73
9は、司馬懿ヤテナで行ったな。結局のところ、ヴィシュヌ対策に遅延スキル用意出来ればなんでもいいだろうたぶん。
吸収無効もってて、スキル溜めするかはお好みやろうな。

 

65: メタドラ速報 2017/05/31(水) 19:42:37.40
9は闇メタだったわ
火力調整容易で耐久できるパーティーだったらなんでもいいね

 

66: メタドラ速報 2017/05/31(水) 19:42:50.29
9はメリオダスで行ったけど多分エキドナ2体入れた軽減パで行けばイケる

 

67: メタドラ速報 2017/05/31(水) 19:43:01.56
9はヤテナが楽だった
シリウスとヴィシュヌに威嚇すれば後は何も怖くない

 

68: メタドラ速報 2017/05/31(水) 19:44:24.83
というか闇メタってヴィシュヌ威圧せずとも殴り倒せるのな

 

69: メタドラ速報 2017/05/31(水) 19:47:03.13
>>68
低火力パたからな
回復切らさなきゃそう苦労しない

 

70: メタドラ速報 2017/05/31(水) 19:50:14.81
ヴィシュヌが捌けるパーティなら9は大体行けるな

 

78: メタドラ速報 2017/05/31(水) 20:21:50.69
ヤテナで行けたわさんきゅな

 

1001 : 2017/11/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ