メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,039PV

579: メタドラ速報 2017/05/30(火) 20:03:48.46
ごめん誰かチェスター継承のアマテラス貸してくれる人いない?
チャレダン11いきたい

 

584: メタドラ速報 2017/05/30(火) 20:07:37.75
>>579
転生アマテラスと火アマテラスいるけど転生でいいのか?

 

585: メタドラ速報 2017/05/30(火) 20:08:34.60
>>584
多分大丈夫だと思う お願いします

 

590: メタドラ速報 2017/05/30(火) 20:31:01.63
チャレ11クリアできるビジョンが見えないんだが

 

591: メタドラ速報 2017/05/30(火) 20:31:31.45
>>590
ゴッフェスでフェンリル4体引くんだ

 

592: メタドラ速報 2017/05/30(火) 20:34:25.02
>>590
アスタロトにロノウェ入れて回復ミスらなきゃいける

 

594: メタドラ速報 2017/05/30(火) 20:37:56.47
>>590
メリオダスで殴るだけだったぞ

 

607: メタドラ速報 2017/05/30(火) 21:04:12.41
ゾンビパか
まさか999ターン耐久するわけじゃないよな?

 

612: メタドラ速報 2017/05/30(火) 21:10:07.98
>>607
覚醒か転生のオロチなら多少は火力出るぞ
毒耐性とキラー持ってて回復まで作れるパールちゃん最強

 

613: メタドラ速報 2017/05/30(火) 21:16:45.50
>>612
そのパール持ってないや
てか自動回復でで根性発動ラインまで回復できるように調整するわけじゃないのか

 

628: メタドラ速報 2017/05/30(火) 22:11:04.21
>>613

最後シャイターンで保険かければ完封できるぞ

 

638: メタドラ速報 2017/05/30(火) 22:24:57.45
>>628
多分それが一番安全かつ早そうだがフェンリル4体もいないんだよ
LFオロチ狼で毒耐性100にしてラグウェルとかチェスターのグラビティで削っていく作戦で行くことにする
アドバイス感謝する

 

1001 : 2017/11/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ