メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

797PV

257: メタドラ速報 2017/05/29(月) 23:50:09.37
初期ライダーって転生でワンチャンある?
タダガチャからまさかのダイヤ出て喜んだら進化後ライダーでイラッとしたんだけどワンチャンあるならとっとく

 

258: メタドラ速報 2017/05/29(月) 23:51:44.68
そんなん分からんから持ってない奴なら普通にとっとけ
売ることのメリットなんてほぼないんだし

 

259: メタドラ速報 2017/05/29(月) 23:58:09.66
童話なんか究極するって言ってたのに音沙汰なし
今更GFのラインナップ以外がチャンスあるとは思えん

 

260: メタドラ速報 2017/05/29(月) 23:59:06.62
究極といえばグリムロック

 

261: メタドラ速報 2017/05/29(月) 23:59:16.87
俺は信じて夢見てる、マルブ2個付いて暴れ回るライダーさんの姿を

 

264: メタドラ速報 2017/05/30(火) 00:03:15.69
一時期、ほんの一時期だけフェニックスライダーさんは人権やった

 

272: メタドラ速報 2017/05/30(火) 00:32:00.90
>>264
バギー猫売った雑魚が騒いでただけ

 

1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ