メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,035PV

496: メタドラ速報 2017/05/28(日) 21:25:40.47
転生カリンちゃん可愛いからリーダーで使ってあげたい
ただ継承が思い付かん

 

500: メタドラ速報 2017/05/28(日) 21:28:36.40
>>496
青ソニア

 

501: メタドラ速報 2017/05/28(日) 21:29:01.22
>>496
リューネ継承で良くないか?

 

502: メタドラ速報 2017/05/28(日) 21:29:19.01
俺リューネ持ってなくね?

 

504: メタドラ速報 2017/05/28(日) 21:30:50.91
じゃあスクルドでいいんじゃない?

 

506: メタドラ速報 2017/05/28(日) 21:33:04.70
カリンちゃんにはスクルドかリューネか水着草ソニアかな
つーかリューネ新フェス限に完全に殺されてるやん…

 

509: メタドラ速報 2017/05/28(日) 21:34:02.97
そういや水着ソニアがおったな
バルテミス以来使ってないし継承に使うか

 

514: メタドラ速報 2017/05/28(日) 21:37:20.95
カリンちゃんのアシスト役どいつもお高いな
当面の間は南斗水鳥拳で凌ぐか

 

517: メタドラ速報 2017/05/28(日) 21:38:43.44
>>514
誰のスキルだっけそれ

 

520: メタドラ速報 2017/05/28(日) 21:40:00.29
>>517
シリウスじゃないほうのレイ

 

527: メタドラ速報 2017/05/28(日) 21:45:39.25
>>517
北斗コラボのレイだな
お邪魔毒回復を水に変えて攻撃タイプのエンハンスもある
まあ「てめえらの血は何色だ!」って言うカリンちゃんが見たいだけだけど

 

1001 : 2017/06/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ