メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

517PV

590: メタドラ速報 2017/05/25(木) 16:40:30.59
げーむは有名どころしかやったことないけど石倍ガチャってよくあるんか?
割引はあったけど石倍はパズドラが初体験だわ

 

592: メタドラ速報 2017/05/25(木) 16:43:29.39
>>590
色々なソシャゲ触ってきたけどガチャ値上げとか寝ぼけたこと言い出したゲームはこれ以外知らないなあ

 

591: メタドラ速報 2017/05/25(木) 16:41:46.14
3倍要求してただレア度高いのが出易くなるだけの糞ガチャなら見たことある
あとは年に1度最高レア確定ガチャとかがほとんどだよね

 

596: メタドラ速報 2017/05/25(木) 16:52:26.71
マジで第5弾、魔法石10個ゴッドフェスあるで

 

598: メタドラ速報 2017/05/25(木) 16:53:37.32
もしかしてこれからガチャは石10個が標準になるのか?

 

634: メタドラ速報 2017/05/25(木) 17:29:37.21
>>598
友情ガチャ値上げのときに騒がなかったのが悪い

 

610: メタドラ速報 2017/05/25(木) 17:04:04.87
ダンジョンへの参加人数と敵の強さがインフレしたからガチャの値段もインフレしないとね
パズドラはその辺とても律儀

 

618: メタドラ速報 2017/05/25(木) 17:12:20.83
魔法石10個をやめないでいく方針か~
う~んガイジだね

 

641: メタドラ速報 2017/05/25(木) 17:33:02.51
5と来て10と来て
あとはわかるな

 

642: メタドラ速報 2017/05/25(木) 17:33:32.63
>>641
20か……

 

1001 : 2017/06/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ